[お買取]モンクレール|マニア御用達モンジュネーブルのメンズダウン

2023/03/01

モンクレールのメンズダウンジャケット(青、モンジュネーブル、ジップアップ、フード付き)

高級ブランドのお買取もアクイールで

冬の定番必須アイテム、ダウンジャケットの最上級&大人気ブランドモンクレールのメンズダウンを、お買取しました。
こちらは、同ブランドの中でもモンジュネーブルという種類で、メンズ向けにペーシックなデザインを引き継ぎながらも、表面がウール100%で上品な艶消しの質感で、アーバンライフな着こなしも楽しめる人気の逸品です。

ユリ
ユリ
大人のオシャレは素材感が大事!本物を着こなしてこそ大人の男性ですよね♥

幸せ太りしたご主人のための古着売買

愛知県在住の女性(40代)からお売り頂いたのが、こちらです。
お料理上手な方で、新婚のご主人は絶賛幸せ太り中✨サイズが合わなくなったものの、まだまだ着られる洋服類がたくさんあったため出張買取で30点以上をお売り頂きました。
奥様であるご依頼人は、以前アクイールで古着売買をされた経験があり、服を売るなら信頼できるアクイールでと思って下さっていたそうです。ご主人は古着売買の経験がなく、今回は奥様が申し込みをして下さいましたが、次回はご主人自身で古着売買をしてみたいとも仰っていました。

ブランド&アイテム取り扱い数、業界NO.1

今回、モンクレールを始めとする高級ブランドアイテムの他、スーツなどのビジネスアイテムも一緒にお売り頂きました。
ミセス世代に人気のブランドアイテム買取で人気のアクイールではありますが、高級有名ブランドや、メンズアイテムの買取にも注力しております。
では、他のリサイクルショップの高級ブランド買取と、アクイールではどこが違うのでしょうか?

ずばり、古くても売れる可能性があるブランドが多数あることです
ユリ
ユリ

他社では購入から平均5年、短ければ1~2年以上経過したアイテムは、どんなに未使用でキレイな物でも見積不可にしているようです。しかし、当社は買取強化指定ブランドを設け、購入経過年数不問でお見積り可能なブランドが多数ございます。
古いから売れないだろうと諦める前に、まずは当社へご連絡下さい。

一気にまとめて売れる出張買取を🚙

今回のお客様もご利用頂いた出張買取は、東海地方では愛知県と静岡県を中心にご利用頂けます。
これは、当査定士がご自宅へ伺い、その場で見積り&現金買取するサービスです。出張費、査定費ともに無料です。売りたい品物をひとまとめにしておいて頂ければ、梱包の必要はございません。そのまま拝見し、買い取った品物は無料で搬出致します。
また、季節変動なしの査定をしますので、春物から冬物までいつお売り頂いても損はしません。

ユリ
ユリ
安心して、まとめて一気にお売り下さい♪

気軽に自分のペースで売れる宅配買取

出張買取より気軽に売れるのが宅配買取です。出張買取の利用条件は品物数20点以上ですが、宅配買取なら10点以上目安にご利用頂けます。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となるサービスです。
送料、査定費、宅配キットも無料です。また、家から一歩も出ず、誰にも会わずに、隙間時間に自分のペースで売れます。
ご要望にあった買取方法をご案内しますので、ご興味お持ち頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

ユリ
ユリ
お待ちしております