[お買取]モンクレール|他とは違う高級感と味わいのあるカーディガン

2023/03/10

モンクレールの黒ニットカーディガン

有名人御用達ブランドのカーディガン

高級ダウンジャケットと言えば「モンクレール」は有名です。職人によって1つ1つ手作業で作られているため、大量生産ができないという特長がありプレミア感があります。
また、様々なブランドとコラボレーションする事でさらにプレミア度をアップさせています。
今回お買取したのは、そんなモンクレールのニットカーディガンです。

ライフスタイルの変化に合わせて買取を

静岡県にお住いの女性(50代)からお売り頂いたのが、こちらです。
好きな俳優さんが着ているのを見て、モンクレールに憧れをお持ちだった今回のお客様。一度腕を通すと、知名度やデザイン性だけではなく機能性の良さにハマり、ダウン以外のアイテムも着るように。
しかし、ライフスタイルが変わったことにより着る機会が減ってしまい、自分が持っているのがもったいなくなってしまったと。ならば他のアイテムも一緒に一気に断捨離してしまおうと、今回ご依頼をいただくこととなりました。

ついつい売ってしまいました(笑)

学生時代の友人が古着好きで、何度か一緒に古着屋に行った事があったものの、汚いTシャツとボロボロのデニムがたくさん売っているだけで魅了を全く感じず。ご自身は古着を着たことも、買ったことも、売ったこともなかったそうです。
しかし、今では老若男女楽しむ人がいて、キレイな品物もあるということを知り、古着といってもいろいろあるんだと分かったとのこと。「古着」という言葉のイメージは実際いろいろですよね。
数社にお問い合わせいただいた結果、総合的にアクイールが一番良いとお売り頂きました。スタッフの対応や丁寧なサービスに、安心感と満足感を得られたのが理由だったとも仰って頂きました。

キレイなのに古いからと他社で断られた

家の近くのリサイクルショップで見積りをした際、状態も良くアイテムとしては人気だけど、古いから値段がつけられないと言われてしまったそうです。

ミサキ
ミサキ
これがリサイクルショップの実情なのです

商品タグ付きの未使用品でも、数回しか使ってないほぼ新品でも、購入から5年(早いと1~2年)以上経過している品物は、見積り不可と判断する会社が大変多いです。
しかし、アクイールの買取強化指定ブランドなら、購入経過年数不問でお見積り&お買取致します。
ミサキ
ミサキ
このカーディガンも再販後、すぐに新しい持ち主が見つかりました

静岡県で売るならアクイールの宅配買取

静岡県内にはたくさんのリサイクルショップがありますが、当店舗がありません。
では、お客様はどうやって売ったと思いますか?

お得に!楽々!売れる宅配買取をご利用頂きました
ミサキ
ミサキ

これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となる買取サービスの1つです。お見積り料・送料・段ボール等の梱包材がセットになった宅配キット全て無料でご利用頂けます。
また衣類の他、バッグや靴・アクセサリー等も一緒にお売り頂けます。
見るだけならタダですので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。親切・丁寧な対応で信頼と実績のリサイクルショップ「アクイール」に、あなたの洋服類をぜひ一度拝見させて下さい👀