シャネル(CHANEL)の買取


買取強化中

シャネル
売るなら
アクイールへ

シャネル
高価買取できる秘密

世界中の女性の憧れのファッションブランドとして確固たる地位を築いている、シャネル(CHANEL)はアクイールでも不動の人気です。店舗での流通相場はネットよりも断然高いので、買取の際にもご納得の査定額をご提示できるのです。

他とは違うシャネルの買取
知っておきたいこと

その1
買取相場が高い

広尾・自由が丘・白金などの高級住宅街に店舗を構えるアクイールでは、シャネルを愛する顧客様も大変多く流通相場も高くなっております。シャネルの買取は東京一等地価格でお買取できるアクイールへぜひお任せください!

その2
定番人気は高価買取中!

シャネルといえばマトラッセ。時を超えて愛されるアイテムはアクイールでもリクエストが絶えず買取相場も高くなっております。ココマークがデザインされていたりアイコンとなるキャラクターやモチーフのあるアイテムは人気もあり高価買取が期待できます。

その3
ヴィンテージも喜んで!

バッグはもちろんアクセサリーなども年代を超えて愛されるデザインはシャネルならでは。長くクローゼットに眠っていたシャネルのアイテムがありましたらぜひお持ちください。状態が悪くても査定士が1点ずつ丁寧に査定致します。

その4
詳細シートもご活用ください

あなたしか知らないそのアイテムの歴史や価値がございましたら詳細シートでぜひお知らせください。外見だけでは分からないことも高く評価致します。特別な1点は超高価買取中です。

シャネルの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

シャネルの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

女性のあこがれのブランド、シャネル(CHANEL)。アクイールでも不動の人気です。定番のマトラッセ、新生シャネルと言われるボーイシャネルなどのチェーンバッグは非常に人気が高く高価買取が期待できます。また、ツイード素材のセットアップなどのアパレル、ブーツ、ココマーク、カメリアモチーフのアクセサリーは根強い人気があります。数十年前のヴィンテージでも一度ご相談ください。シャネルの買取をお考えでしたらアクイールへお任せください!

シャネルとは
CHANEL

シャネル(CHANEL)は、1910年のフランスの首都パリで、帽子アトリエとして誕生しました。
後に世界に広く知られることとなるデザイナーのココ・シャネル(本名:Gabrielle Bonheur "Coco" Chanel )は、1915年のコレクションを皮切りに、数々の斬新なスタイルとレディースファッションの持つ可能性を追求した、モダンファッションの歴史を大胆につくり変えてきました。
コルセットからの解放、リトルブラックドレスの提案、パンツルックの提案、ツイードジャケットなど、シャネルが生み出してきたキーワードなしには、現在のファッションは語れないほどです。
また、アパレルラインだけではなく、世界的に有名な香水ラインやコスメティックラインなど、女性らしくも革新的なシャネルらしさの感じられる、ラグジュアリーなアイテムを多方面で展開しています。
ページトップへ戻る