シャネルのマトラッセを買取強化中!北区でハイブランドを売る方法



東京都北区の皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。

シャネルのアイコンバッグといえばマトラッセ。女性用ショルダーバッグのはじまりはマトラッセだったと言われている歴史的なアイテム、また今日でも絶大な人気を博している女性の憧れのアイテムでもあります。

カラーバリエーションや素材も豊富でいくつ持っていても飽きないので古着市場でも常に人気の品薄状態です。

そんな人気のシャネル・マトラッセをアクイールでは買取強化中です!
そんなマトラッセはどんな方法で売るのがいいのかご紹介いたします。

シャネルのマトラッセを売るならアクイールの出張買取が一番おすすめ

アクイールではシャネルを買取強化ブランドに指定しお買取に力を入れております。
買取強化ブランドは流行り廃りがない常に人気のブランドどんなに古い商品でもリユース品として再販可能なブランドが当てはまります。

まさにシャネルのマトラッセは常に人気のあるアイテムですので喜んで適正価格でお買取させていただきます。

マトラッセのお買取方法は以下の3つがございます。
出張買取:原則20点からの利用、大量の荷物がある場合おすすめ
宅配買取:原則10点からの利用、自分のペースで段階的に売りたい方におすすめ
店頭預かり買取:原則10点からの利用、お店に自分で持ちこみたい方におすすめ

どの方法も基本的に査定料・手数料などは一切かかりません。

この中で一番おすすめなのが出張買取です。出張買取はもちろん出張料は無料、その場で実際に商品を見てもらえるので、気になることは質問ができて疑問が残らず安心です。

また、シャネルのようなハイブランドのお買取においては、買取商品の利用点数はこの限りではありません。出張買取では20点に達していなくても利用可能になる場合がございますのでお気軽にご連絡ください。その他にも女性の査定士をリクエスト可能、無記名車両での来訪などお客様に配慮できるサービスを心がけております。

アクイールでシャネルの他に買取強化しているハイブランドリスト

シャネルの他にもアクイールで買取強化ブランドに指定しているハイブランドはたくさんございます。アクイールでは買取強化ブランドなら状態さえ良い物であればどんなに古くても買取ることが可能です。また、ハイブランドであればヴィンテージとして高価買取が期待できる商品も!

そんなお買取に力を入れているハイブランドがこちらです。

■買取強化中のハイブランド
クリスチャンディオール・セリーヌ・フェンディ・ヴァレンチノ・エルメス・カルティエ・グッチ・ドルチェ&ガッバーナ・フェラガモ・プラダ・ブルガリ・ボッテガヴェネタ・モンクレール・ルイヴィトン・ヴァンクリーフ&アーペル・ティファニー

この他にもまだまだ買取強化ブランドはございますので、アクイールHPの取り扱いブランド検索でお探しになるのもおすすめです!

北区でシャネルのマトラッセ売るならブランド買取専門店のアクイールまで

シャネルなら定番のバッグはもちろんのこと、財布・靴・ベルト・アクセサリー・香水・化粧品などファッション雑貨も喜んでお買取いたします。いただきもので使わないまま保存してある、化粧品を買ったけど使い心地が合わなかったなどございましたらご一緒にお売り下さいませ!

アクイールはブランド専門買取店、ブランドの知識には自信がございます。
まずはお問合せからお気軽にご連絡下さい。