時代を超えて愛されるシャネルのマトラッセチェーンバッグを出張買取



シャネルのチェーンバッグを買取りました

自分へのご褒美としてコレクションしてきたハイブランドのバッグを、そろそろ断捨離して整理したい!という女性のお客様から当店アクイールの出張買取をご依頼いただきました。

シャネルなどのハイブランド品は流行り廃りも少ないため「最近使わなくなったけど、一応とっておこう……」とクローゼットの奥底にしまわれている方も多いはず。そして数年後、やっぱり今の気分ではなかったり他にお気に入りバッグがあったりと、使わないまま放置されることもありますよね。

今回のお客様も「クローゼットに箱ごとしまったまま、使う機会がなくなって……」との事でした。

時代を超えて愛されるシャネルのマトラッセ

女性なら一度は憧れるシャネルのチェーンバッグ。

中でもマトラッセシリーズは誕生から約20年以上ものあいだ、大幅なデザイン変更もなくシャネルの代表格に仲間入りし、全世界の女性をトリコにしたアイコン的バッグとなります。

この度買い取らせていただいたシルバー金具のマトラッセは、クールな印象と上品なニュアンスを兼ね備え、年齢関係なく使う人を選ばないスタイルのもの。特に人気カラーのブラックは初めてマトラッセを迎い入れたいという方にピッタリなんです。

マトラッセをコレクションしている方の中にも、ツイード素材やキャンバス素材など新作をどんどん集めていって、スタンダードなタイプはそろそろ誰かに譲りたい……なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アクイールではシャネルのアイテムを買取強化中

当店は婦人ブランド専門のリサイクルブティックです。ハイブランドからベーシックなミセスブランドなど幅広く取り扱っております。

中でもシャネルのアイテムは丁寧に巾着や箱に収納していたりと、比較的良い状態で保管されている方が多くいらっしゃいます。そのため欲しいと思っていただけるお客様への再販もスムーズであり、アクイールでは店舗運営もしておりますので実際に触って選んでいただけるケースもございます。

マトラッセのようなシャネルのアイコン的バッグは非常に人気もありますので、特に買取を強化しております。

最近ではご自身で再販できるサービスなどもございますが、ハイブランドの場合は各型の価値や素材の特徴、製造された時期などの情報不足により、当店で買い取らせていただくよりもだいぶ安く売る事になるケースも多いです。

大切にされてきたバッグをなるべく丁寧に査定してもらい、適切な価格で買い取ってもらえたら嬉しいですよね!

アクイールの出張買取がおすすめ

当店アクイールの出張買取なら、天候やまわりの目を気にせずにゆっくりとお品物の査定をすることができ、シャネルのマトラッセ以外にもその隣に並んでいるバッグや衣類を一緒に査定もできてしまいます。

断捨離や引っ越し前などのタイミングでお呼びいただくのもピッタリです!ダンボールに詰めたりなどの作業も必要ありませんので呼びたいときにすぐご連絡いただくことができます。

アクイールのスタッフは、婦人服をメインに取り扱っていますのでハイブランドやミセスブランドにも詳しく、各アイテムの価値や状態についても安心して査定をお任せいただけますよ。

シャネルのマトラッセの買取りをご検討されている方は、ぜひアクイールをご利用ください。