シャネルのコートを出張買取!かさばる洋服も自宅にいたまま断捨離



シャネルのコートを買い取りました

こんにちは。婦人服のリサイクルブティック〝アクイール〟です。

この度とあるお客様から、衣替えをきっかけに手放すことを決断されたシャネルのピンクのコートを買い取らせていただきました。

優しく肌に馴染み、どうしても暗くなりがちな冬のファッションを明るくハッピーな気分にさせてくれるようなピンクカラーが印象的なコートです。

「旅行などで着ていたが、コロナ禍で外出する機会も減り思い切って断捨離することに」とのことで、今後は近場への買い物など普段使いしやすいワンマイル着を増やすために、クローゼットを整理することにしたのだそう。

コロナ禍により〝海外旅行で着ようと思っていた〟や〝ディナーの席で着る用の服〟などのお出かけ服を手放す方も増えています。

シャネルファッションの歴史

1910年に創設者のココ・シャネルが帽子専門店をオープンさせ、1916年にオートクチュールのドレスを発表し、そこからツイードスーツやブラックドレス、かの有名な香水など多くの女性達を魅了し今の時代も定着するファッションを次々に生み出していきました。

今回買取をしたコートのように、〝自立した女性の品格や個性を思い切り表現できるデザイン〟が多く存在するため、「他にないシャネルのデザインを纏いたい」とコレクションされている方も多くいらっしゃいます。

シャネルは特別優先買取をしています

アクイールではシャネルの洋服やバッグ、アクセサリーなどの買取を強化しており、特別優先枠としております。

年代や趣向関係なく幅広いファンがいるため、定価で購入するには少し手が届かない……という方にも喜んでいただけるブランドの一つ。

特にアクイールをご利用頂くお客様はミセス層の方が多いため、ハイブランドの価値や商品の希少性をきちんと理解した方の元へと渡るので、手放す側としても安心して頂けるかと思います。

眠っている洋服を次の人の手に

コロナ禍だったり、生活や環境の変化、趣向が異なってくることなど……洋服を手放す理由はみなさん様々です。

数年着ていないことに気付いたり、断捨離の際に出てきた洋服を手にした時、その瞬間が一番良い状態で買い取ってもらえるチャンスでもあります。

着ないからといってクローゼットの奥底にしまわれているより、素敵な洋服やバッグを外に出して他に必要としている人に着てもらえたら洋服も自分も嬉しいですよね!

嵩張るコートも出張買取ならラクラク

当店アクイールでは特に出張買取をオススメしております。

出張エリアも東京都から新神戸を結ぶ一帯を強化しているため、関東、関西圏の方であれば広範囲で対応させて頂くことができますよ。

今回買取したシャネルのコートのようにわりと重さのあるものだったり、ボリュームのあるファーやダウンなど女性様では運ぶのも一苦労だったりしますよね。

出張買取なら、ご自宅までお呼び頂ければお客様は何も事前準備は必要ありません。あとは婦人服ブランドに精通した経験豊富なスタッフが丁寧に査定さて頂きますのでお任せください♪

シャネルのコートの買取ならアクイールまで

いかがでしたか?

断捨離するなら季節の変わり目の衣替え時がピッタリです。思えば〝去年も一昨年も着ていなかった服〟〝旅行の時にしか着ない服〟など眠ったままの洋服はございませんか?

アクイールならお気に入りもだった洋服も、買った時のときめきや大切にしてきた想いを無駄にすることなく買取に出すことができます。

シャネルのコートを断捨離しようかな……とお考えの方はこの機会にぜひ、アクイールまでご相談くださいね。