アダバット(adabat)の買取

アダバット
売るならアクイール

アダバットの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アダバットの買取を
検討している方へ

アダバットは日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開するゴルフウェアブランドです。品質の高い素材・機能性にこだわりを持ち、シルエットも美しくデザイン性もスタイリッシュ。中高年層より圧倒的支持のある人気ブランドです!ゴルフウェアの他、ベルトや帽子等グッズなどアイテムも様々に展開しています。アダバットでラインを揃えたいというアクイールのお客様の声も多いんです!アダバットのアイテムをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

アダバットとは adabat

アダバット(adabat)は、ワールドが手がける「上質を知る大人のため」のブランド。
スタイリッシュで洗練されたゴルフウェアを中心に、「大人が遊べる服」をテーマに商品を展開しています。
アダバット(adabat)がスタートしたのは、1987年。
そのブランド名が意味するのは、「ゴルフだけではなく人生の達人になってほしい」というメッセージ。
また、ブランドのトレードマークとなっている犬のマークは、サルーキ犬と言われる種類で、アダバット(adabat)の人気により有名になりました。
ゴルフウェアブランドならではの楽しく色鮮やかなアイテム展開、またデザインと機能性を兼ね揃えたアイテムが、メンズ・レディースともに揃っています。
近年では、アダバット(adabat)ブランドのオリジナルキャラクターのアシスト君アイテムも豊富で、密かな人気を集めています。