毛100%で暖かいこと間違いナシ!アダバットのニットをお買取しました

2022/12/31

買取したアダバットのニット
アダバットは日本の大手アパレルブランド会社のワールドが展開しているおしゃれなゴルフウェアが人気のブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを紹介していきます。

寒い季節も暖かい!毛100%のアダバットのニットを買取しました

買取したアダバットのニットのオモテ柄
今回買取したアイテムは寒いゴルフ場でも大活躍すること間違いナシの毛100%の暖かいニットです。
ゴルフウェアですが、おしゃれなデザインなので普段使いもできるアイテムとなっています。

買取したアダバットのニットの袖口デザイン
目に一番に入る犬の柄はカラフルで個性的となっています。
また、袖口にはブランド名が英語表記でデザインされていて、よりおしゃれになっていますね。

ご利用のきっかけは?

買取したアダバットのニットのバックデザイン
今回のお客様のご利用のきっかけは趣味でしていたゴルフがケガで出来なくなってしまったことでした。
お客様は長年ゴルフを趣味でしていて、ゴルフウェアも多く揃えていたそうです。ですが数年前ケガでゴルフをすることができなくなり、買いそろえていたゴルフウェアはタンスにしまっていたそうです。

「このまましまっているよりも誰かに使って欲しい」と感じたお客様は、アダバットの買取実績がある当店へご依頼をしたとのことでした。

自宅に居ながら査定から買取りまで出来る出張買取

買取したアダバットのニットのタグ
今回はお客様はケガをしているため、重い荷物をもって運ぶことが難しいとご相談をいただきました。
そこで当店のスタッフがご自宅にお伺いし玄関先またはお部屋にてその場で査定から買取までおこなう出張買取をおすすめさせていただきました。
お客様からも「とても簡単で便利だった」と喜びの声もいただきアダバットをはじめとしたスポーツブランドを多数お売りいただきました。