紳士のシルエットが好印象に!アダバットのポロシャツを買取しました

2022/06/10

買取したボストンバッグやキャディーバッグも人気があるアダバットのポロシャツ

お客様よりアダバットのポロシャツをお買取しました。シンプルな雰囲気がスマートさを引き出してくれるポロシャツです。アダバットといえば、ゴルフウェアを取り扱う有名ブランド。スタイリッシュなアイテムが多く、普段使いにも十分つかえる機能性の高さやおしゃれな雰囲気が人気です。この記事ではそんなアダバットの魅力をご紹介していきます。

アダバットについて

アダバットは日本生まれのゴルフウェアブランド。日本の有名ファッションブランド『ワールド』によって手掛けられています。サルーキという中東の大型犬がトレードマークです。ブランド名のアダバットは『a dab at~』からきており、達人や名人を意味します。ゴルフのみならず人生においても達人になって欲しいという深い思いが込められています。

アダバットのゴルフウェアは、色使いやデザインなど上品なアイテムが多くておしゃれに決めつつゴルフを楽しみたい方に人気があるのが特徴です。高貴なスポーツの1つであるゴルフでの装いにぴったりで、品格のよさをアピールすることもできます。

アダバットの紳士的なポロシャツを買取しました

買取した上品な雰囲気を感じるゴルフブランド アダバットのポロシャツ

こちらは当店ご利用のお客様よりお買取したアダバットのポロシャツです。きっちりとしたシルエットでエレガントさを感じられる1枚。どっしりと構えた雰囲気で周りを魅了できること間違いなしです。程よいバランスのロゴもポイント。ゴルフ以外にも使っていただけるのが嬉しいですね。

今回ご依頼くださったお客様が人気のアダバットのポロシャツを手放したのは、断捨離がきっかけでした。退職をされてからというものゴルフへ足を運ぶことが少なくなったのだそう。普段に愛用することも考えたとのことですが着る頻度の多い洋服を残し、処分することにされたとのことです。

生活スタイルが変わると、今まで使っていたものが急に不用になることってありますよね。捨てるには心苦しくてもリサイクルであれば気持ちも楽になるのではないでしょうか。アクイールは男性のお客様からご利用いただくことも多くあり、メンズブランドの買取実績は豊富です。

ユリ
ユリ
ゴルフウェアだけでなく、ビジネススーツやシューズにバッグなども多く取り扱っておりますのでお気軽にご相談くださいませ

大量にあるアダバットのアイテムは出張買取がおすすめ!

買取したレディース メンズ問わず人気があるゴルフブランドのアダバットのポロシャツ

アクイールではアダバットのアイテムを買取強化中です。今回ご紹介したのはポロシャツですが、ゴルフをするうえで欠かせないキャディバッグやボストンバッグなどグッズも喜んでお買取します。お客様のご状況によって対応できるよう様々な買取方法をご用意しておりますが量が多くて持ち運べない場合は出張買取がおすすめ!査定員がご自宅を訪問し、対面式の査定なので安心感もあります。

ご自身だけでなく、ご家族のアイテムも一緒にご相談いただけるので一度に済ませることができるのも人気の理由です。不用となったアダバットのゴルフウェアやゴルフグッズはお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。