レリアンの衣類他を22,500円で買取しました|宅配買取|愛知県犬山市



愛知県犬山市に住まいのお客様より宅配買取サービスをご利用いただきました。

お母様のお洋服がたくさんあるため処分を考えられており当店のホームページを見てお電話下さいました。
長い間保管されていたものも多く、状態によってはお買取りが難しいかもしれないとお話もさせていただいておりましたが、今回はほとんどお値段をお付けすることができお喜び頂きました!

レリアン(Leilian)の買取内訳

レリアンのワンピース・ブラウス・パンツ・スカートなどとその他合計70点査定させて頂きました。
レリアン以外にはレオナールのカットソーやバーバリーブラックレーベルのポロシャツ、ロシャスのスカート、フォクシーのワンピースなどもお買取りさせて頂きました。

レリアンなど合計70点 買取金額22,500円でご成約となりました。

担当者のコメント

今回お買取りさせていただいたレリアンのお洋服はおおむね10年程度経っているお品物でした。最初は処分をご検討されていたご様子でしたが、お母様の大切にされていた思い入れのあるお洋服を次の方に橋渡しをできる当店のさまざまの販売ルートがあることに興味をもってくださり、「捨てずに済んでよかった」とお喜びの声をいただきました。

レリアンの買取はアクイールにお任せください


当店ではレリアンやその他対象ブランドでも、購入から10年前後経過しているお品物の買取実績もございます。今回のお客様の例のように捨てるつもりのお洋服がありましたら古くても諦めずに、先ずはお気軽にご相談下さい。ご家族のお洋服や思い入れのあるお品物も、次にお使い頂く方に橋渡しのお手伝いをさせていただきます。