佐賀県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

佐賀県の買取実績

佐賀県の買取を
検討している方へ

佐賀県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

佐賀県について

佐賀県は九州の北西部に位置している県です。北を玄界灘に、南を有明海に面していて県の中部には背振山地が連なっています。佐賀県の中心部、佐賀市は広大な佐賀平野の中部に位置し、市の南側の有明海には佐賀県の玄関口である佐賀空港があります。県の北部にある唐津市は漁業が盛んで、ここで水揚げされるイカは「呼子のイカ」として全国的に有名で、県内や福岡県で活け造りで食べられるほか、いかしゅうまいなどの加工品にもされお土産としても人気があります。県の西部は伊万里、有田に代表される古くからの磁器生産地で今でも全国各地に出荷されています。春には陶磁器祭りが開催され期間中は数万人もの観光客が訪れます。また、県の東部エリアは福岡市まで30分弱と近いことから福岡市のベッドタウンにもなっていて住宅地が広がっています。鳥栖駅前にはサッカースタジアムがあり、ここを拠点とするサガン鳥栖は県内でも人気のあるサッカーチームです。鳥栖は交通の要衝としても知られ、九州各地への高速道路の分岐点にもなっていて付近には物流倉庫が多数あります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください