佐賀県大町町で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

佐賀県大町町の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。佐賀県大町町にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

佐賀県大町町

佐賀県大町町の買取ならお任せ下さい

大町町は、佐賀県杵島郡に属している町です。佐賀県のほぼ中央部分に位置しています。面積は、11.50平方キロメートル。佐賀県の中では一番小さな面積の自治体で、その大きさは東京都千代田区と同じくらいです。総人口数は、7千人弱です。多久市、武雄市、杵島郡江北町、白石町と隣接しています。キンモクセイは町の木、3色スミレは町の花となっています。佐賀市へは、約20キロメートルです。温暖かつ降水量も多いのが、大町町の特徴でもあります。1996年には、アメリカのニュージャージー州・アレンデール町と友好都市を締結しています。大町町では、農業および鶏をメインとした畜産が行なわれています。産炭地として栄えていた時代もありましたが、エネルギー改革の影響を受け、衰退しています。最寄りの空港は、佐賀空港。佐世保線が通っており、大町駅が利用されています。巻きようかん、たろめん、ひじり味噌は、大町町を代表する特産品です。

ページトップへ戻る