佐賀県鹿島市の方なら無料の
アクイール宅配買取

ご自宅で完結!カンタン買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

佐賀県鹿島市の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

佐賀県鹿島市

鹿島市は、佐賀県の南部に位置し、東部は九州最大の湾である「有明海」に面し、南西部は、隣県の長崎県と隣接しています。 鉄道は、JR九州長崎本線の肥前鹿島駅・肥前浜駅・肥前七浦駅・肥前飯田駅の4駅を有し、高速道路は市内を走っておらず、最寄りのインターチェンジは、長崎自動車道嬉野ICです。 観光スポットは、三大稲荷として知られる「祐徳稲荷神社」があります。(三大稲荷の他の2つは、京都市の伏見稲荷大社、茨城県笠間市の笠間稲荷神社です) 初詣の参拝者は、約65万人で、九州では福岡の太宰府天満宮に次ぐ参拝者数です。年間の参拝者数は、300万人を超え、県を代表する観光スポットです。 また、近年は、タイからの観光客が多いことで、ニュース等で取り上げられています。タイでは、ドラマや映画のロケ地として知られており、注目度を集めています。 特産品では、海苔・みかん・稲荷ようかん・佐賀錦です。中でも佐賀錦は、鹿島錦とも呼ばれる織物で、近年は財布や鞄の生産が有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る