玄海町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

佐賀県玄海町の買取を
検討している方へ

佐賀県玄海町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

佐賀県玄海町について

玄海町は、佐賀県東松浦郡に属している町です。佐賀県の北西部に位置しています。町名は玄界灘に由来しており、別名でもある”玄海”から名付けられています。福岡県にも玄海町という名前の町があったのですが、現在では消滅しています。唐津市に隣接しており、面積は、35.92平方キロメートル。総人口数は、6千人弱です。佐賀県の全市町の中では、最も人口数が少ないです。ケヤキは町の木、サクラは町の花となっています。佐賀市へは50キロメートル、福岡市へは60キロメートルです。対馬暖流の影響を受けているので、寒暖差が少なく、温暖な気候が特徴です。フランスのグラブリーヌ町および韓国の釜山広域市機張郡とは、姉妹友好都市・提携都市を結んでいます。海魚のうに、ありうらまんじゅう、和牛、タマネギ、葉タバコ、ハウスイチゴなど、玄海町自慢の特産品は数多く存在しています。玄海エネルギーパークや藤ノ平ダムなどは、人気スポットとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください