三重県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

三重県にお住まいの方から
お売りいただきました

三重県の買取を
検討している方へ

三重県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

三重県について

三重県は、東海地方、中部地方に属している県です。県庁所在地は、津市。面積は、5,774.41平方キロメートル。総人口数は、約180万人程です。岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県と隣接しています。神宮杉は県の木、ハナショウブは県の花、シロチドリは県の鳥、伊勢えびは県の魚、カモシカは県の獣となっています。また、昭和39年に制定された三重県民歌もあります。4月18日は、県民の日と定めています。三重県は、数々の山が連なっており、海に囲まれており、緑豊かで自然の恵みを受けている自治体でもあります。漁業および農業を中心に栄えており、近年では観光業にも力を入れています。ブラジルのサンパウロ州、中国の河南省、スペインのバレンシア州など、友好州ないし友好省を締結しています。伊勢茶や米、蜜柑は、三重県自慢の特産品です。畜産業も盛んで、松坂牛や伊賀牛などのブランド牛もあります。伊勢神宮や椿大神社などの観光スポットも人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください