玉城町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

三重県玉城町の買取を
検討している方へ

三重県玉城町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

三重県玉城町について

玉城町は三重県度会郡にある町で、南東端には宮川が、中央部には外城田川が流れています。町内にある鉄道駅はJR参宮線の田丸駅のみです。玉城インターチェンジがあるため、伊勢自動車道も利用できます。玉城町では農業が盛んで、お米をはじめとしてキャベツやカボチャなどが生産されています。畜産業も行われており、伊勢神宮に奉納されたこともあるブランド豚「玉城豚」が特産品です。この豚肉を使ったご当地グルメ「たまきカレー」も考案されており、様々な店舗で味わえます。県の史跡に指定されている田丸城跡は玉城町を代表する名所で、遊歩道が整備されているため散策を楽しめます。桜も植えられており、開花時期には多くの町民がお花見に訪れます。田丸城の城跡をモチーフとした「城之介」という公式キャラクターも作られています。町内には神社も多く、菅原道真公が祀られる田丸神社もその一つです。境内にある牛の像を撫でると願いが成就すると言われています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください