亀山市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

三重県亀山市にお住まいの方から
お売りいただきました

三重県亀山市の買取を
検討している方へ

三重県亀山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

三重県亀山市について

亀山市は三重県の北西部にある市です。西部には鈴鹿峠があり、滋賀県と接しています。市全体が山間部にあり、いくつかのキャンプ場や登山道があります。近年は四日市市や鈴鹿市、津市といった周辺都市にある大手企業の会社や工場の多い地域に勤めている人も多く、県内では有数のベッドタウンとしても知られており、市内にはいくつかの団地があり、その地域には人が多く住んでいます。亀山市は県内でも人口が少ない方ですが、少子化対策に関しては特に進んでおり、中学3年生まで医療費を無料にしたり公立幼稚園は他の多くの市で4歳児から入園可能なところを3歳児から入園可能にするなど、子どもに対する援助は特に手厚い市です。市内では亀山みそ焼きうどんというみそで味付けした焼肉にうどんを入れるというグルメが有名になっており、市内の多くの飲食店でそれぞれオリジナルのみそ焼きうどんを食べることができるほか、各地で行われるB級グルメのイベントにも積極的に出店されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください