いなべ市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

いなべ市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

いなべ市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

三重県いなべ市の買取を
検討している方へ

三重県いなべ市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

三重県いなべ市について

いなべ市は三重県の北部にある市です。滋賀県及び岐阜県と接しており、中央部には員弁川が流れています。市内には三岐鉄道の北勢線と三岐線が通っており、楚原駅が代表駅です。「いなべ市福祉バス」と呼ばれるコミュニティバスの利用も可能です。いなべ市にはアースダムとしては国内有数の規模を誇る中里ダムが存在し、ダム湖は鈴養湖と呼ばれています。湖畔は天体観測スポットとして有名です。滋賀県との境には花の百名山の一つに選ばれている藤原岳がそびえており、セツブンソウやフクジュソウが群生しているため開花時期になると多くの登山客が訪れます。市民会館の近くには万葉の里公園があります。その名の通り万葉集に詠まれている植物が多数植えられており、花を眺めながら散策を楽しめます。特に、6月中旬に咲く5,000本ものアジサイが見どころです。市内には両ヶ池というため池もあり、秋から早春にかけてカモ類が多く飛来するためバードウォッチングに最適です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください