福島県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福島県にお住まいの方から
お売りいただきました

口コミ・お客様の声

いわき市でノンノンドールの買取をしてくれるお店が見つかりませんでした。

福島県いわき市在住 初回

福島県いわき市に住んでいます。私の大事なノンノンドールの洋服を買取ってくれるところが、近くで見つからなく困っておりました。そこでインターネットで検索をしたら、アクイールさんが出てきましたのですぐに申し込みをいたしました。よくわからずメールで申し込んだのですが、その後丁寧に教えてくださり無事に買取をしてもらえましたので良かったです。

ノンノンドールやへっぽこ先生の洋服が本当に大好きで、今までは手放すのは絶対に嫌だったのですが、クローゼットにも入り切らなくなってしまい、たくさん持っていても着ていない洋服がどんどん増えていってしまいました。整理するにも年齢的に大変になり、仕方なく手放すほかないと考えました。そんな中買取ってくれるところが中々見つからなくて困っていたところこちらのお店を見つけて安心したのを覚えています。

どのくらいで買取ってくださるのか不安はありましたが、きちんとお値段をつけてくださいました。大切な洋服でしたので1点1点にお値段をつけてくださりとても嬉しかったです。この度は誠にありがとうございました。

アクイールにてノンノンドールの洋服を買取させていただきます!

アクイール スタッフ

インターネットの検索で当店を見つけてくださりありがとうございます!あまり買取をしているお店が少ないメーカーさんですと探すのも一苦労ですよね。当店では人気のブランドですのでどうぞご安心ください!

とてもファンの多いメーカーさんですので、思い入れの強いお客様が沢山当店をご利用くださいます。アクイールではそんなお客様のお気持ちに寄り添えるよう丁寧な査定をさせていただいております。どうぞおまかせくださいませ!

査定結果にもご納得くださり安心いたしました。お客様の大切な洋服、アクイールが責任を持って次の方への橋渡しをさせていただきます。この度は誠にご利用ありがとうございました。

Blog

福島県の買取を
検討している方へ

福島県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福島県について

福島県は、東北地方にある県です。東北地方の南部に位置しています。県庁所在地は、福島市。面積の広さは第3位となっています。宮城県、山形県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県と隣接しており、最寄りの空港は、福島空港。新幹線は、東北新幹線と山形新幹線が通っています。在来線は、東北本線や山形線、常磐線、只見線などが走っています。農業、漁業、工業、製造業等、あらゆる分野が活発で、県単位での総生産が他国を上回るほどの規模となっています。福島県は「会津」「中通り」「浜通り」の大きく3つに分けられます。会津地方には、かの白虎隊で有名な飯盛山や鶴ヶ城が、中通りには飯坂温泉をはじめとする多くの温泉や、皇室への献上品でもあるモモをはじめとする果物等の産地があり、プール、温泉、ゴルフ場、ホテルなどが入っている大型レジャー施設のスパリゾートハワイアンズがあります。大人から子供まで楽しめる施設になっているので福島県のオススメのレジャー施設です。浜通りには人気の水族館、アクアマリンふくしまもあります。福島県のほぼ中央に位置する猪苗代湖は全国で4番目に大きな湖で、白鳥の飛来地としても有名な観光スポットです。
内陸部が盆地となっているので農業が盛んです。特に桃は福島県の代表的な農産物で出荷量が全国でもトップクラスです。また太平洋に面しているので、漁業も盛んです。特にカツオは福島県の代表的な水産物で出荷量も全国でトップクラスです。 福島県のご当地グルメと言えば喜多方ラーメンになります。

福島県の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください