広野町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福島県広野町の買取を
検討している方へ

福島県広野町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福島県広野町について

広野町は、福島県浜通り地方の中部、双葉郡の最も南に位置する町です。東は太平洋に面し、西は阿武隈山系、南はいわき市、北は楢葉町に隣接しています。町内には、北迫川・浅見川・折木川が流れ、二ツ沼・西の沢池の沼地などがあり、冬でも積雪量の少ない温暖で寒暖の差が少ない気候で、「東北に春を告げる町」が町のキャッチフレーズです。 町には、JR東日本常磐線の広野駅、常磐自動車道・広野IC、福島空港でアクセスできます。日本サッカー・男子日本代表のホームグラウンドJヴィレッジがある町として知られ、日本代表やJリーグのチームが合宿・練習で訪れるなど多くのサッカー大会が開催されています。 浅見川河口の南岸で見られる奥州日の出の松は、日本三大松の一つに数えられ「安寿と厨子王」伝説との結び付きがある名所です。童謡「とんぼのめがね」は、広野町に住んでいた童謡作家の額賀誠志が上浅見川での情景を作詞したもので、町には歌碑が建てられています。 神経系の病気に特効がある折木温泉、眼病に効果があると言われる目の湯温泉などが観光地です。4月 には浜下り神事、8月には広野町サマーフェスティバル、10月にはひろの童謡まつりが開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください