本宮市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福島県本宮市の買取を
検討している方へ

福島県本宮市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福島県本宮市について

福島県本宮市は、福島県の中央部に位置する市です。 市内の公園「みずいろ公園」には、水遊びができる大きな水場があり、特に夏場は家族連れを中心に人気を集めます。 遊具ゾーンは3?6歳向けの「ちびっこエリア」と6?12歳向けの「チャレンジエリア」に別れており、幅広い年齢層の子供達が遊べるように工夫されています。 日本庭園の「花と歴史の郷 蛇の鼻」では季節折々の植物を観ることができ、春には「フジ祭」、夏には「スイレン祭」、秋には「もみじ祭」が開催され、多くの人で賑わいます。 桜の名所として知られる「塩ノ崎の大桜」は、樹齢600年もの歴史ある大木で、県の天然記念物にも指定され、花見客が多く訪れます。 特産品としては、通常より一回り大きい柿の「大核無柿」や椎茸等の農産物、「清酒 宝開運」、市の特産品「とろろ芋」で作られた焼酎「さわうらら」等の地酒が有名です。 銘菓には、白餡の中に丸ごとの梅が入った「梅の実」や梨を使った焼き菓子「あだたら高原梨」、「ゆべしまんじゅう」等が知られ、お土産としても人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください