宮城県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

宮城県全域、お洋服の宅配買取・出張買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。 宮城県近隣エリアも承ります。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

宮城県の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

ユキトリイの質の良い服を高く買ってほしいです。

宮城県在住 30代女性

『宮城県 ユキトリイ 買取』で検索したらこちらがヒットしました。ホームページの雰囲気もよく分かりやすかったので、宅配買取を申し込みました。気に入って購入して着ていた、ユキトリイのアンサンブルやワンピースを買取に出したかったのですが、とても質の良い服なのでしっかり見て高く買取ってほしいと伝えました。

査定の結果はまずまずでした。ここ2.3年くらいの最近の服でしたのでもう少し高くしてほしかったのですが、1着ずつに査定金額がついていて、金額が低いものは細かい理由を教えていただくことができました。お電話の感じもとてもよく、査定をしてくださったご本人様からのお電話でしたので、丁寧に案内してくださり提示の金額でお願いすることにいたしました。

ユキトリイの服は私にとってとても大切で大好きな洋服ですので、有効活用されるとよいなと思っておりました。このような形でリユースできて大変嬉しいです。皆様にもリユースすることをお勧めいたします。

ユキトリイはアクイールにて買取強化中ですのでお任せください!

アクイール スタッフ

ホームページをご覧いただきありがとうございます!当店でも人気のブランド、ユキトリイはどんなアイテムでも買取強化中です!特にワンピースやセットアップなど、お客様からお出しいただいたアイテムは大変人気ですので当店でも嬉しい限りです!

アクイールでは1点1点査定させていただいておりますので、とても丁寧な査定を心がけております。お客様にその気持が伝わり大変嬉しいです。また、査定金額もご納得いただけまして安心いたしました。今後もお客様皆様のご移行に添えるよう努力してまいります!

お客様の大切なお品もの、次の方への橋渡しができ大変光栄です。この度はご利用ありがとうございました!
宅配買取

ハナエモリを好きな方にお譲りしたい!洋服専門のリサイクルショップで買い取りをお願いしました

宮城県仙台市在住・女性

着なくなった洋服はいつも友人に譲っていたのですが、それぞれ好みがあり、それなら好きな方に着ていただけたらと思い、初めて宅配買取を利用してみました。

ハナエモリが好きで、サイズが合わなくなった冠婚葬祭用のブラックフォーマルスーツや入学式・結婚式で何度か着用したスカートスーツ。どれもキレイな状態で、もう着ないけど捨てるわけにも行かず困っていました。次の方に着ていただけるならと査定していただきましたが、全部買い取っていただきお小遣いにもなったので、プチ贅沢でもしようかと思います。

住まいの近くに洋服専門のリサイクルショップがないので本当に有り難いです。パソコンが苦手な私でもホームページから簡単に申込みができましたので、次の衣替えでまた利用させていただきます。

ファッション専門の査定スタッフが最後まで丁寧に対応いたしますのでお取引は安心です!

アクイール スタッフ

この度は宮城県仙台市からのご依頼ありがとうございます。
大切にしていたお洋服は、そのブランドが好きな方に着ていただくことが一番だと思います。当店はそのようなお客様の橋渡しができるよう日々努めております。

冠婚葬祭用のスーツやフォーマルスーツはあまり出番がないまま処分される方が多いかと思われます。季節の衣替えや断捨離の時に思い切ってお売りください!
ファッション専門の査定スタッフが丁寧に対応させていただきますのでご安心くださいませ。

買取のご案内

宮城県のご当地情報

宮城県は東北地方にある県です。宮城県の中心部は東北最大の都市と言われている仙台市があり、東北地方の中心になる県でもあります。
宮城県は東側が太平洋に面しているので漁業も盛んな県です。世界三大漁場と呼ばれている気仙沼漁港をはじめ、他にも石巻漁港、塩釜漁港がありマグロ、カツオ、サンマなどが豊富に水揚げされるので美味しい魚類を食べる事が出来ます。また高級和牛の仙台牛が有名なので食材王国とも呼ばれています。
宮城県の仙台市にはプロ野球球団の東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地Koboパーク宮城があります。球場の隣には観覧車も設置されていて遊園地感覚も味わう事が出来る球場になっています。試合開催時にはたくさんの野球ファンで球場周辺が賑わいます。宮城県にある仙台駅は東北新幹線も乗り入れていて東京や北海道にも手軽に行く事が出来ます。他地域への交通アクセスが良いのも特徴なのでたくさんの観光客が宮城県を訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください