角田市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

宮城県角田市の買取を
検討している方へ

宮城県角田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

宮城県角田市について

角田市は、宮城県南部に位置しています。電車は阿武隈急行が通っていて「角田駅」が主な駅です。角田市は戦国時代には敵対する相馬氏との最前線地であった為、伊達政宗の片腕の伊達成実の居城でもあった角田城がありました。跡地は角田高校となっています。後に石川氏の居城となり、政宗の第2息女の牟宇姫が嫁ぎました。その為か剣道や空手などの武道が盛んで、インターハイ出場などの実績があります。 アイリスオーヤマ、ケーヒン、アルプスなどの事業所や、火災報知器メーカーとして業界最大手のホーチキの世界最大規模の総合防災実験場もあります。JAXA(宇宙航空研究開発機構)では、H2ロケットのエンジンの研究開発が行われています。高蔵寺阿弥陀堂は宮城県最古の木造建築で、平安時代(西暦1177年)の建立です。角田市は風の条件がとても良くグライダーに適した環境であるので、角田滑空場では週末になるとグライダーが優雅に飛行している姿を見ることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください