大和町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

宮城県大和町の買取を
検討している方へ

宮城県大和町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

宮城県大和町について

大和町は、宮城県のほぼ中央部、仙台市の北側に位置しています。東部には宮城県のブランド米「ひとめぼれ」の田んぼが広がっていますし、県内最大の工業団地である仙台北部中核工業団地には、数多くの大企業が進出しています。まさに、自然と産業が共存する町といえるでしょう。 町内には、解放感あふれる七ツ森湖畔公園や、バーベキューの穴場スポットとなっている立輪水辺公園等、豊かな自然を生かした観光名所が盛りだくさんです。 アサヒナサブローという、大和町のチャーミングなゆるキャラにも注目です。また、町内には6世紀ごろに発見された古墳や、古い神社も数多くあるため、歴史や遺跡が好きな人にもおすすめです。町内の主な特産物は、お米・仙台味噌・ゆべし・地酒・七ツ森茶等です。もし、ふるさと納税制度を利用すれば、納税金額に応じて、ひとめぼれやササニシキ等の大和町産のブランド米や地酒「雪の松島」等がもらえるため、大和町の人でなくても、特産物が楽しめます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください