大崎市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

宮城県大崎市の買取を
検討している方へ

宮城県大崎市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

宮城県大崎市について

大崎市は宮城県北西部に位置する市です。2006年に旧古川市を中心とする周辺の町が合併して出来た新しい市で、約13万人の人口を抱えています。市の名前は、中世にこの一帯を領地としていた大崎氏より由来しています。主に米を中心とした農業が盛んな地域で、古川地区郊外には広大な田園風景が広がります。 ブランド米のササニシキが誕生した古川農業試験場もこの大崎市にあります。街の中心は旧古川市の古川地区で、JR古川駅には各在来線の他、東北新幹線も停車します。JR古川駅から県庁所在地仙台市にあるJR仙台駅までは、新幹線で12~13分程で到着します。東北自動車道の古川ICが古川地区の郊外にあり、ここから車で各方面へ移動できます。 観光地としては、西部に温泉で有名な鳴子温泉郷と紅葉で知られる鳴子峡があり、鬼首地区にはスキー場もあるので多くの観光客が訪れます。中部には一部の廃墟マニアで有名な化女沼レジャーランド跡があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください