アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2021/11/22

 

本日の神戸は朝から大雨でしたね☔

今は少し落ち着いてます!

雨上がりから気温がぐっと下がるみたいなので、寒さ対策はしっかりしてお出かけ下さいね!

 

当店では、最近レザーのジャケットをお探しのお客様が多くいらっしゃいます。

ご要望にお応えしまして、多めにご用意いたしておりますので、ご紹介したいと思います!

 

 

大きな襟が特徴的なジャケットになってます。

大きな襟が女性らしい印象にさせてくれますね!

ファスナーが襟全体についていますので、お顔下まで閉めていただく事も出来ますよ。

 

 

とても珍しいネイビー色のライダースジャケットになります。

また、前・後ろ身頃部分はツイードの様な素材になっていたり、裾部分がフリルになっていたりと

可愛いデザインのジャケットになります!注目されること間違いなしですね!

 

 

こちらは、シンプルなレザージャケットです。

きちんと感も出ますのでとても重宝する1枚になりそうですよ!

MaxMara WEEKEND の商品になります。

お値段は30.000円ですが、飽きのこないデザインですので長くご愛用いただけますね。

 

 

これぞライダースジャケットという感じの1枚です。

こちらも飽きのこない定番のデザインですね!

やはりこちらのタイプは、女性らしいスカートなどに合わせていただくとまとまりますよ。

フレアスカートでもとても相性はいいと思います。

 

レザージャケットはとても便利なアイテムでして、あえてコートの下に着て、寒さ対策にも使えますよ。

関西地方も、明日から気温が一気に下がる様なので、寒さ対策はしっかりされてくださいね!

冬物衣類を沢山揃えて、皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

⛄アクイール王子公園店⛄

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914