アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

洋服買取・リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2021/11/25

 

こんにちは!

1日が過ぎていくのは本当に早いですね~。

気づけばもうこんな時間でした!

ご近所でしょうか、、、お魚を煮たいい匂いがしてます(笑)お腹すいちゃいます(笑)

 

 

当店では、凝ったデザインのお洋服も多数取り扱っております。

お色が派手めだったり、デザイン性のある物をお買い求めてくださる方も多くいらっしゃいます。

本日は最近入荷いたしましたアウターを2点ご紹介いたしますね。

 

 

こちらは、軽めのコートになります。かなり鮮やかなオレンジ色が目を引く1枚ですよ!

デザインも凝っていて、襟元には同素材でお花の装飾が付いています。

ロング丈なので、デニムパンツと合わせていただいても素敵ですね。

また、襟元を後ろか見た感じも可愛いですよ。

 

 

こちらは、DENNY ROSE(デニーローズ)のダウンジャケットになります。

アウターというよりも、ジャケットとしてもお使いいただけそうな1枚ですね!

襟の立ち上がりと言いい、とてもかっこいいデザインになっていますが

ポケットの蓋部分がフリルの様になっているところが女性らしさを感じます。

大きめのボタンにブランド名が入っているところもポイントですね。

存在感のある1枚ですよ!

 

 

どの商品も1点物になっておりますので、気になる方は、お早めに見にいらして下さいね!

皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

 

⛄アクイール王子公園店⛄

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914