アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

洋服買取・リサイクルショップの王子公園店です!

2021/11/19

 

皆様こんにちは!

本日の神戸は、とても気温が高くて上着いらずです!

今朝、家を出るときにジャケットを用意してましたが、持って出るのを忘れてしまったんです。

でも外に出ると暖かくて薄手のニット1枚で大丈夫なぐらいでした!

当店では、本日もお洋服の入荷がありましたのでぜひ早めに見にいらして下さいね!

 

 

本日はワントーンコーディネートをご紹介したいと思います!

カットソー・スカート共にブラックでまとめてみました!

首元にタックが入っていたり、スカート前部分にもちょっとした工夫が施されています。

中に黒を持ってくると、しまりますし、アウターにどんなお色を持ってきていただいてもまとまりますね。

 

 

こちらは、グレー系でまとめてみました!

同じお色でも、トーン違いにすることでおしゃれ感が増しますね。

スカートはシルバー色ですがグレーとの相性もいいのでスッキリまとまりますし、お上品な印象にもしてくれます。

 

こちらはベージュ系です。

同じ薄めのベージュでコーディネートする事で、柄物同士を合わせても喧嘩せずキレイにまとまります。

よろしければご参考にされてみてくださいね!

コーディネートに使用してるお洋服は、全て当店で販売中の商品になります!

気になる方はお早めに見にいらして下さいね!

お待ちいたしております!

 

 

⛄アクイール王子公園店⛄

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914