アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

エキゾチック!クラフト感覚のアクセサリー

2019/06/11

こんにちは! 関東地方も梅雨入りをし、このところ雨が多く、すっきりしないお天気の日が続いていますね。雨の日はつい気分が沈みがち。そんなときは夏らしいエスニックなテイストのアクセサリーで気分転換してみませんか?

 

 

 

 

ターコイズやブルーの天然石を使ったネックレスはたっぷりとしたボリュームが存在感抜群!ターコイズからネイビー、パープルに至るグラデーションも美しいです。2つに分けて使えるので、気分次第でボリュームを調節して・・・ 。kong qi(コンチィー)はスタイリストの女性が立ち上げたアクセサリーブランド。お洋服とのバランスを考え抜いたデザインは、様々なシチュエーションでスタイリングしやすそうです。

そしてコードラップブレスレットといえばChan Luu(チャン・ルー)。ビーズや天然石、レザーから生まれるクラフト感溢れるアクセサリーはエキゾチックな魅力がいっぱい。デザイナー自身が世界を旅し、アフリカで職人を育てることから始まり、その土地の伝統的なデザインやテクニックを取り入れながら発展させてきたものです。エスニックなデッサンでありながらモダンな色使いは、伝統とモードのマリアージュを感じさせますね!

お問い合わせはアクイール広尾店までお気軽にどうぞ。

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26M2ビル1F

TEL  03-5422-7252