チャンルー(ChanLuu)の買取

チャンルー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

チャンルー買取します

チャンルーの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

チャンルーの買取を
検討している方へ

ご存知、ラップブレスレットで一世を風靡したチャンルー(CHAN LUU)。アメリカL,A.を拠点にデザイナー自身の名を冠したアクセサリーブランド。ハリウッドセレブが着用しているのが話題となり、雑誌などにも多く掲載されたブレスレットは当店でも大変人気商品です!エスニックでアンティーク風、ストーンやビーズを織り交ぜながら作られるブレスレットは、存在感抜群。アクセサリー・ジュエリー以外にもストールなどのアイテムもアクイールではお買取しております。宅配、出張、店頭持ち込みでの買取をおこなっています。もちろん当店の買取サービスはすべて無料です。宅配キットのご用意もありますのでどうぞお気軽にご利用ください。

チャンルーとは ChanLuu

チャンルー(ChanLuu)は、ベトナム人の女性デザイナー「チャン・ルー」が作り出したアクセサリーブランドです。1996年にスタートし、アメリカはロサンゼルスを拠点としています。チャンルーを代表するものと言えばやはりブレスレットです。通常のアンクルタイプはもちろんですが、腕にぐるっと巻き付けるラップタイプがとても大人気です。デザイナーの素材に対するこだわりと、独特な手作りの風合いが近年人気が上昇しています。チャンルーのブレスレットは1本でシンプルにさりげなく付けるのもいいのですが、2本や3本と何本も重ねて巻くことによりさらにその物の良さが発揮されます!ゴテゴテし過ぎないデザインだからこそできる楽しみ方ですね!取扱店によっては店舗限定モデルがあったり、様々なブランドとのコラボモデルがあったりと色々な店舗で目にすることも多く、その人気の高さを窺い知ることができます。ブレスレットというとどうしても春や夏のイメージがとても強いですが、チャンルーのブレスレットはオールシーズン使えます。