アクイール多摩永山店ブログ

SHOP BLOG

アクイール多摩店最寄り駅「永山駅」のお隣、小田急多摩センター駅がサンリオ仕様に模様替え♪

2018/12/03

またまた洋服買取とは関係ない話題ですが…ちょっとびっくりしたのでご紹介。
アクイール多摩店最寄り駅「永山駅」のお隣の小田急多摩センター駅がサンリオ一色になっていました!正式には12月6日からということですので、先取りでの紹介です。
京王多摩センター駅のほうは以前からサンリオ仕様だったのですが、ついに小田急もサンリオになり駅周辺はサンリオ感が満載です♪
ファンの方には嬉しいリニューアルですね。

★改札を入ると、案内表示の柱がキティちゃんです!

★ホームに上がる階段にも壁一面にサンリオキャラクターが。

★自販機にはシナモンがいます!可愛らしいデザインです♡

★電光掲示板までチェックで可愛くリニューアルされています。

サンリオピューロランドに行くならホームも見ておきたいところですね!

アクイール多摩店は、多摩センターの隣駅「永山駅」から徒歩10分。京王線・小田急線どちらからもアクセス可能です。
当店ではミセスマダム系のお洋服を中心に買取・販売をおこなっております。強化ブランドはプリーツプリーズ、レオナールセンソユニコマダムジョコンダなど多数。

また、店頭にはミセスマダム系だけでなくお求めやすい価格のこんなアイテムも多数ございます!

お孫さんとピューロランドに行くついでに…ぜひお越しください!笑

ページトップへ戻る