マダムジョコンダ(MADAMJOCONDE)の買取

マダムジョコンダ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
マダムジョコンダの買取

マダムジョコンダ買取します

只今 買取強化中です!
マダムジョコンダの買取価格や買取実績をご紹介します。華やかで品のある大人の女性を演出できる、マダムたちに一目置かれているブランドです。スーツやセットアップ、ワンピースなどが人気ですが、アクイールでは他アイテムも不動の人気があるため買取強化中です!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マダムジョコンダの買取実績

マダムジョコンダのよくある質問

  • 年数の経過したマダムジョコンダ『MADAM JOCONDE』は買取してもらえますか?
  • マダムジョコンダ『MADAM JOCONDE』は洋服以外のアイテムも買取してますか?
  • マダムジョコンダで高い査定額となるアイテムはありますか?
  • 利用料はかかりますか?

マダムジョコンダの買取のご案内

マダムジョコンダ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

着ていないマダムジョコンダの洋服を買取ってくれるお店を探していました。

千葉県在住 50代女性

着なくなった洋服を片付けて、クローゼットを整理しました。マダムジョコンダのジャケットやヒロコビスのコートなどがありましたので、インターネットで検索しました所アクイールさんをみつけて買取をお願いすることといたしました。クローゼットをすっきりさせたかったので一気に片付けられる方法を探していました。この宅配買取は洋服を梱包して発送するだけですので、とても簡単で一気に片付けることができました。

全部で10点の洋服をお願いしましたところ、すべて買い取っていただくことができました。初めての試みでしたので少し不安でしたが、無事に買取してもらえて安心いたしました。今後もクローゼットの整理後は、アクイールさんに買取をお願いしようと思います。

マダムジョコンダの買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

アクイールの宅配買取は大変便利な買取方法です!せっかくのお片付け、一気にきれいにしたいですよね。そんなときはアクイールにお任せください!思い立ったときにすぐお申し込みくだされば、数日で梱包材や着払い伝票を送らせていただきます!後は発送いただくのみですのでとても簡単です。

この度は数ある中ならアクイールをお選びいただきありがとうございます。とても状態の良い洋服を買取させていただきました。責任を持って次の方への橋渡しをさせていただきます。またの機会、お待ち致しております!皆様も是非一度アクイールをご利用くださいませ!
宅配買取

洋服が好きでいろいろなブランドが溢れかえっていたので一気に片付けたく査定をお願いしました

都内在住の60代女性。初めてのご利用

このブランドが好き!というこだわりはなく、好きな百貨店にお買い物に行った時に気に入ったものを購入するという感じなので、クローゼットの中は様々なブランドのお洋服で溢れかえっていました。

今までは着なくなったものを定期的に処分していたのですが、友人から捨ててしまうのは勿体ないよと言われ、初めて買取をお願いしてみることにしました。

早速アクイールに問い合わせ、いろいろなブランドがあることを伝えたところ、8割くらいはアクイールの取り扱いブランドだったのですがあとの2割は対象外ブランド。でも購入場所が百貨店だったこともあり一緒に査定してもらえることになりました。

初めての利用でしたが、問い合わせから査定終了までとても丁寧な対応に好感が持てたので、また次回もお願いしてみようと思いました。

お問い合わせ後にそのままお申し込みになる方が多くいらっしゃいます!気持ちを込めた丁寧な対応を心がけています

アクイール スタッフ

お気軽にお問い合わせいただいて、そのままお申し込みされる方がとても多くいらっしゃいます。お問い合わせの段階から査定終了まで気持ちを込めた丁寧な対応を常に心がけています。

いろいろなブランドのお品物をお出しいただき楽しく査定させていただきました。ありがとうございました。

アクイールでは数多くのブランドを取り扱いしていますが、対象ブランド外のものでも、場合によってはお伺いできることもあります。ぜひお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

マダムジョコンダの過去の買取実績

マダムジョコンダの買取を
ご検討中の方へ

マダムジョコンダ(MADAMJOCONDE)の華やかで洗練された色使いのお洋服は、ミセスのお客様の多いアクイールで人気のブランドです。特に人気のあるワンピースやニットは積極的に買取しております。ファッション専門の査定スタッフが1点1点丁寧に査定いたしますので初めての方でも安心です。マダムジョコンダの買取はミセスブランドに強いアクイールへぜひお任せください!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

マダムジョコンダとは MADAMJOCONDE

マダムジョコンダ(MADAMJOCONDE)は、老舗のアパレル企業のラピーヌから展開されているレディースファッションブランド。華やかで大人の品格高いマダムをターゲットに素晴らしいファッションを提案しています。
ジョコンダというミステリアスな名前はモナリザのモデルであるジョコンダ夫人が由来。そのイメージにあやかりながらも魅惑的で上質感の伝わるアイテムを常に用意している点が多くのマダムに支持されるのです。
ビジネスシーンからカジュアルラインまで対応できる幅広いラインナップでアイテムをリリースしており、上から下まですべて揃えるのはもちろん、1アイテムだけ着てみるだけでもエレガントな雰囲気を高めてくれるのがマダムジョコンダの力。
また可愛らしい装飾を添えるなどキュートな方向性にもデザインを傾けたアイテムは本当にチャーミングで、歳を経ても華やかでありたいという女性の心を掻き立て思わず手に取ってしまうほどです。