エルメス(HERMES)の買取

エルメス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

エルメス買取します

只今 買取強化中です!
エルメスのバッグ買取は知識が豊富なスタッフが揃っているアクイールにおまかせ下さい!ケリーやバーキンなど定番のバッグをどこに買い取ってもらうか悩んでおられる方、高価買取が可能ですのでぜひご相談ください。エルメスの製品はバッグはもちろん美しい絵柄のスカーフや洋服も人気です。

エルメスの買取実績

エルメスの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エルメスの買取を
検討している方へ

男女問わず憧れのブランド、エルメス(HERMES)はアクイールでも不動の人気。なかでもバーキン、ケリー、ピコタンなどのバッグや財布、ベルトなどの革製品は大人気です。購入時期が新しく状態の良いものほど高価買取が期待できます。買ったけど使わない、クローゼットに眠ったまま、そんなエルメスのアイテムをお持ちの方はアクイールへお気軽にお問い合わせください。経験豊富な査定士が、お客様と真摯に向き合い丁寧に査定をさせていただきます。

エルメスとは HERMES

エルメス(Herm?s)は、1837年に、ティエリー・エルメス(Thierry Herm?s)によってパリに立ち上げられたのが起源で、ブランド設立以降、王家や貴族などを顧客に持つなど、華々しい歴史を辿ってきました。
格式ある高級馬具工房としてビジネスをスタートしたこともあり、エレガントなデザインだけではなく、レザーグッズを中心としたアイテムの高い製造技術に定評があります。
新技法のシルクスクリーンを採用したプリントスカーフにも力を入れるなど、ファッション界でも革新的なクリエイションを続けてきたエルメス(Herm?s)は、常に時代をリードしてきました。
とくに名品として有名なのは、グレース・ケリー(Grace Kelly)やジェーン・バーキン(Jane Birkin)など、それぞれの時代を代表するミューズに愛用されたバッグ。
今でも、世界中の洗練された女性に逢されつづけているブランドのひとつです。