東京宅配センターブログ

SHOP BLOG

女性の憧れ、ダイアンフォンファステンバーグ(DIANE von FURSTENBER)入荷♪

2018/03/13

ラップドレスで有名なダイアンフォンファステンバーグ!

ダイアンフォンファステンバーグ(DIANE von FURSTENBER)といえば…ラップドレス!そんなイメージが強いですが、他にもワンピースやスカート、サングラスやスカーフなどの小物、あらゆるアイテムが揃います。子を持つ母でもあるデザイナーは、自分で独立して何かを築き上げたい!と言う思いから立ち上げたブランドだそうです。同じ母として、とても憧れる存在でもあります!

女性らしいラインで、鮮やかな色や柄、春になると着たくなるそんなアイテムが沢山のブランドです。今回は、ダイアンフォンファステンバーグ(DIANE von FURSTENBER)のワンピースやトップス、スカートやストールのお買取が成立しました!

家事や育児に追われていて時間がない!!

世の中の女性は、皆忙しい毎日を送っている事と思います。そんな時間のない中でもお洒落はしたい…。新しいものが欲しい…。家事の合間、子育ての合間の限られた時間でもお買取が出来るんです!!その方法は宅配買取と言うお買取方法です!ご自宅にダンボールが届き、お洋服やバックなどを詰めて発送していただくのみとなります!忙しい中でもファッションを楽しみ、素敵な毎日を送りませんか?