東京宅配センターブログ

SHOP BLOG

眠っていて使用しなくなってしまった衣類や雑貨、まだ使えるのにもったいない、、、。そんな時はアクイールへ!

2019/08/21

お片付けやクローゼットの整理をした後、眠っていて使わなくなった衣類や雑貨は、どうなさっておりますか?まだ使えるのに勿体無い、、、そう感じるお客様は是非アクイールにてリサイクルという選択をオススメいたします!

出張買取にてメンズアイテムのお買取が成立いたしました!!

この度お買取させていただきましたのは、メンズアイテムのお洋服やバッグ、お財布などの小物となります。大量にお品物がございましたので、今回は出張買取にてお伺いさせていただきました。その中から少しご紹介させてていただきます。

※ニューエラ×ジャーナルスタンダードのスタジャン/シェラデザインのマウンテンパーカー/ワイルドスワンズのコンパクトウォレット/トリッカーズのカントリーブーツ こちらはほんの一部ですが、大変人気の高いお品物をお出しいただきました!ありがとうございます!!

買取方法は多数ございます!

出張買取は、ご自宅にお伺いいたしまして直接査定をさせていただきます。ご不安がある方には安心してご利用頂ける買取方法となりますのでオススメです!他にも、宅配買取・店頭預かり買取と複数ございます。お客様のニーズにあったお買取方法をお選びくださいませ!ご不明点やご相談はお気軽にメールやお電話でお問い合わせください!