東京買取センターブログ

SHOP BLOG

ヨシエイナバの素敵スカートが入荷しました

2018/03/09

春寒の候…

こんにちは、東京のアクイールライターまるまるです!
冬季オリンピック史上最大数のメダルを獲得した平昌オリンピックが終わり、今はパラリンピックが開催中。早くもメダル獲得の快挙に、まだまだ目が離せませんね。
そんな中、3月も1/3を過ぎましたが…春まだ浅い春寒の候といったところでしょうか。とはいえ、真冬の寒さとは異なり、肌寒くとも陽射しはどことなく柔らかく、日向は暖かい。
春は着実にやってきています!花粉症の方は…頑張りましょう!

暖かくなってきたら、本格的な衣替えと一緒にお洋服の整理はいかがでしょうか。
今回はヨシエイナバのご紹介です!

ヨシエイナバ(YOSHIE INABA)とは…

日本人デザイナーの稲葉賀恵氏が手がけるファッションブランド。他にもカジュアルラインのレキップヨシエイナバなどがあります。1970年にBIGIを創立し、1981年に自身の名前を使用したヨシエイナバを発表。シンプルかつスタンダードな美しさを醸し出し、いきいきとした大人の女性がファッションを楽しむ。そんな素敵な女性のイメージがとても強いブランドです。

店頭買取にてお買取成立いたしました!

今回のお客様は宅配でのお買取をお申込み頂きました。シンプルで大人な雰囲気のお洋服が多く、全てのお品物が成立となりました!中でも、ヨシエイナバ(YOSHIE INABA)の素敵なスカートがあり、この鮮やかな柄に見惚れてしまいました。

当店でも大変人気のマダムブランド、ヨシエイナバ(YOSHIE INABA)のお買取は是非アクイールへお任せ下さい!!スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ページトップへ戻る