【レナランゲ】モコモコの見た目が可愛いツイードジャケットをお買取

2023/03/10

お買取したレナランゲのジャケット

ドイツ生まれのファッションブランド『レナランゲ』。
上品なデザインのアイテムは当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取したレナランゲのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レナランゲのジャケットをお売りいただきました

上品なブルーの色味が素敵なレナランゲのツイードジャケット
ツイードジャケットとは、羊毛を使用した厚手で暖かなジャケットのことを指しますが、
現代では羊毛に限らず、節のある糸を使用した織物を総称してツイードと呼ばれています。
モコモコとした見た目が可愛らしく、柔らかな雰囲気を感じられる逸品です。

レナランゲのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をして満足してしまうというお客様。

捨てるのは忍びないから買取を利用しようって思うのだけれど面倒で…

結局ご自宅の隅に置きっぱなしになってしまうのだそう。
このままではいけない!と今回アクイールにお任せくださり、宅配買取をご利用いただきました。

思っていたよりも簡単で早くやれば良かったわ

意外と簡単!詰めて送るだけの宅配買取

自分で詰めるなんて面倒だわ

と思われがちな宅配買取

ハルカ
ハルカ
実は手軽にご利用いただける買取サービスなんです!

梱包材をお持ちでない場合、当店より無料でお届けさせていただき、ご利用時に必要な梱包材だけでなく着払い伝票も入っているので準備不要で始められます。
きれいに畳む必要はございませんので入れやすい方法にてお詰めくださいませ。