レナランゲ(RENALANGE)の買取

レナランゲ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

レナランゲ買取します

只今 買取強化中です!

レナランゲの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レナランゲの買取を
検討している方へ

レナランゲ(RENALANGE)を高く買取ってくれるお店をお探しですか?アクイールでは、レナランゲの買取を強化しております。人気のダウン・ワンピース・バッグは特に買取強化中です!オールシーズン、大切なお洋服を1点1点丁寧に査定させていただきますので当店のご利用が初めてという方も安心してご利用いただけます。レナランゲの買取はアクイールへぜひお任せください!

レナランゲとは RENALANGE

レナランゲ(RENALANGE)は、1916年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、ドイツのミュンヘン。創業者は、マーサ・ランゲ(Martha Lange)です。レナランゲは、高級ランジェリーショップとしてオープンしたことが、ブランド創業のはじまりでした。1982年には、レナーテ・ギュンタート(Renate Gunthert)氏およびピーター・ギュンタート(Peter Gunthert)が、コレクションをミラノにあるスカラ座で発表しています。これをきっかけに、レナランゲは、ますます注目されるブランドとなりました。レナランゲのアイコンにもなっているのが、白と黒のドレスです。白くて丸い襟をあしらっており、キュートな雰囲気に仕上がっています。また、オレンジなどのカラフルな色使いも得意で、目で見ても楽しめるファッションアイテムが充実しています。2014年からクリエイティブディレクターに敏腕デザイナーアニック・ゴーマンが就任。これまだ名だたるビッグブランドのデザイナーとして活躍してきゴーマンは、レナランゲはモード界をひっぱていくリーダー的存在で大きな影響を与えるブランドだと語っています。素材へのこだわり服作りのテクニックは、オートクチュールブランドと変わらない高級感を提供。忙しいけれど、常にスタイリッシュでエレガンドさを求める日本の女性のライフスタイルに視点を持ったコレクションも展開し、可憐で華やさを与えてくれるレナランゲは、年齢問わず上品でモダンな女性たちのためのブランドとなっています。