【ミッソーニ】美しい色使いが魅力のトートバッグをお買取しました

2023/03/10

お買取したミッソーニのバッグ

イタリアのラグジュアリーブランド『ミッソーニ』。
カラフルな色使い独特の世界観が当店でも大人気です。

こちらのページでは、お買取したミッソーニのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミッソーニのトートバッグをお売りいただきました

温もりを感じる優しい色使いが魅力的なミッソーニのバッグ
いくつもの色が重ねられたダイヤ柄はまるで芸術作品のよう。
何色も組み合わされたデザインは一見派手に見えますが、シンプルなコーディネートに加えることで華やかさがプラスされ、美しさがより際立ちます。

ミッソーニのバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに衣類の整理をされたお客様。

使っていなものが多いからこの機会に買取を利用してみようかしら

と今回アクイールにお任せくださり、お洋服バッグ使いかけの香水などを出張買取にてお買取させていただきました。

引越し前にお部屋がスッキリして良かったわ

お引越し前にお部屋をスッキリさせませんか?

荷物が多くて荷造りが大変…そんな時はお引越し前にお部屋をスッキリさせませんか?
着ていないお洋服使っていないアイテムなどをアクイールではお買取させていただいております。

  • 新居には必要なものだけを持って行きたい
  • 引越し前に断捨離をしたい

という場合には出張買取がおすすめです!
その場で査定させていただき、大量のお品物もその場でお引き取りいたしますので、お気軽にお申込みくださいませ。