【アトリエサガン】透明感のあるホワイトカラーのカーディガンをお買取

2023/03/10

お買取したアトリエサガンのカーディガン

世代を超えて長く愛され続けているニットウェアブランド『アトリエサガン』。
高品質な天然素材を中心にハンドメイドで作り上げられているお品は当店でも大人気です。

こちらのページでは、お買取したアトリエサガンのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アトリエサガンのカーディガンをお売りいただきました

一つ一つ丁寧に編み込まれたアトリエサガンのカーディガン
透明感のあるホワイトをベースにピンク・イエロー・パープルの刺繍糸で飾られたモチーフなどがアクセントとなった逸品です。
素材にはが使用されているため、夏にピッタリ!

ハルカ
ハルカ
涼やかな素材感が心地が良いお品です。

お買取したアトリエサガンのカーディガンの飾り

お申込みのきっかけは?

ご自宅近くにリサイクルショップがなく、整理した衣類をどうしようかお悩みだったというお客様。

家に来てもらったり自分で詰めたりするのはなんだか面倒で…

とリサイクルショップをお探しのところ、車で1時間ほどのところにアクイールの店舗を見つけたのだそう。

その場で待つ必要なし、査定結果は電話で連絡してくれるし遠方の私にはピッタリだったわ

ドライブのついでにご利用いただけます

アクイールでは、ドライブお買物のついでにご利用いただける店頭預かり買取を展開しております。
ご予約不要でご利用いただけるため、思い立ったその日にお持ち込みいただけるのが魅力です。
お近くにお住まいの方車で1〜2時間ほど離れた地域からお越しくださるお客様もいらっしゃいます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。