アトリエサガン(ATELER SAGAN)の買取


買取強化中

アトリエサガン
売るなら
アクイールへ

アトリエサガン
高価買取できる秘密

希少な逸品、アトリエサガンは、アクイールのお洒落なお客様からも大変人気のブランドです。美しい刺繍を散りばめたニットは特に人気が高く流通相場も断然高くなっているため高い査定額をご提示させていただいております。

他とは違うアトリエサガンの買取
知っておきたいこと

その1
希少アイテムならでは

アトリエ・サガンのニットは、1点1点が手作業で作られることが多く大量生産ができないため、その1点が希少なアイテムとなります。その為、流通相場も高く、買取相場にもダイレクトに反映されています。

その2
高いニットの人気

熟練の職人が、ひと針ひと針繊細に仕上げた手刺繍が華やかなニット・カーディガン・ジャケットは、アトリエサガンのアイテムの中でも特に高い人気です。未使用や状態が良ければさらに高価買取対象となります。

その3
専門の査定士が担当

ミセス・マダムファッションやブランドに精通した査定士が、一つひとつ丁寧に査定を致します。難しいと言われるミセスブランドでもアクイールではご納得の金額でご提示させていただきます。

アトリエサガンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アトリエサガンの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

クローゼットに眠っているアトリエサガン(ATELER SAGAN)のお洋服はございませんか?熟練した職人が1点1点仕上げている手刺繍が華やかなニット・カーディガン・ジャケットなどは特に人気があり、フェミニンでお洒落な女性からの支持を集めています。人気アイテムは高価買取させていただきます!アトリエサガンのお買取はアクイールにぜひお任せください!

アトリエサガンとは
ATELER SAGAN

アトリエ・サガン(Atelier Sagan)は、1977年創業の日本のレディースファッションブランド。ブランド名のサガンは、パリ・セーヌ川を挟み、オートクチュールが右岸(ウガン)、プレタポルテは左岸(サガン)で発祥したことにちなんでいます。”女らしく、優しく、上品な、そして夢のあるサガンのニット”をコンセプトとして、フェミニンで上質なトータルファッションを展開しています。国内生産にこだわり、熟練した職人による手作業でつくられるアトリエサガンのニット製品は、1着につき1週間~10日ほどの時間をかけて仕上げられています。繊細で美しい彩りの刺繍はひと針ひと針丁寧に縫い付けられ、まるで宝石を散りばめたような、見る人も着る人もうっとりさせる華やかさが魅力です。大量生産が出来ない希少な逸品の数々は、創業から40年経った今もなおファンの人々から愛され続けています。フォーマルやパーティーシーンにもぴったりで、親子代々、大切に大切に受け継がれることもあるそうです。東京・帝国ホテルなどの国内高級ホテルにブティックを構え、ホテルに訪れる著名人の多くもアトリエサガンの"作品"とも言えるファッションアイテムに魅了されています。サガン・アッシュ(SAGAN H)・サガン(SAGAN)などセカンドラインブランドも展開しています。
ページトップへ戻る