[お買取]斉藤都世子|圧倒的な職人技✨ピングが映える千鳥格子コート

2023/03/10

斉藤都世子の千鳥格子コート(ピンク×紺)

見事な手仕事が圧巻のコートをお買取

シニア御用達ブランドとして絶大な人気を誇り、衰えを知らない王道ブランド「斉藤都世子」のコートをお買取しました。
1つ1つ手作りで作られる品物は、もはやアートと言っても過言ではないでしょう。
ピンクを基調とし紺をアクセントに散りばめ、小さ目の襟も上品で大人の女性にピッタリですよね。

終活で始めた古着売買が楽しくて

70代の女性からお売り頂いたのが、こちらです。
終活で衣類の整理をしていたところ不要な洋服類が思っているより多く出てきたそうです。
不要と言っても自分が着ないだけで、まだまだ着られるようなキレイな洋服ばかりで捨てるのはもったいないと。最近換えたばかりのスマホを使って調べたら、売る方法があると知りやってみようと思ったそうです。
このコートもそうですが、自分が気に入って大切にしてきた洋服類が、他の人に譲れるならそれが一番いい!とご依頼頂きました。

初めは半信半疑だったけど初めての私にも丁寧に色々教えてくれて親切で助かりました

古着市場での「美品」は高価買取に

古着市場では、状態が良いお品物の事を「美品」と言います。

このコートもその美品でした
リナ
リナ

写真からも古着には見えないですよね?
斉藤都世子のアイテムはこだわった素材を使用し、職人によって丁寧に作られており、それらが織りなす他に類を見ない美しさに魅了されたファンがいます。
その魅力を十分に知っているファンの皆様は、お洋服をとても大切に着用され、大切に取り扱います。そのため、同ブランドの古着売買の際は、美品が多いのです。
大切に着て下さい
大切に受け継ぎます
リナ
リナ

シニア層の古着売買流行ってます

終活や生前整理という言葉が一般化され、還暦を迎えるとエンディングノートを買うなど、多くの方がライフワークとして取り組むようになりました。
お友達内での話題でも多いようです。
スマホやインターネットを活用し、色々楽しむ今のシニア層の皆様は、古着売買でのリサイクルもよくご活用頂いております。
当社はシニアに人気のブランド取扱数業界NO.1👆有名高級ブランド~知るブティック系ブランドまで多岐にわたります。中には他社では取り扱ってないようなブランドも✨

シニアの古着売買を応援します

今回のお客様は石川県にお住いで、同県内に当店舗が残念ながらございません。そのため、近くになくてもお得に売れる宅配買取をご利用頂きました。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となる買取サービスです。送料・査定料・段ボール等の梱包材がセットになった宅配キットまで全て無料です。
また、アクイールの買取強化指定ブランドなら購入時期不問で見積り可能です。購入から平均5年程で見積り不可と判断する会社が多いようですが、買取強化指定ブランドなら古くても清潔でキレイなら喜んで見積り&買取致します。

初めての古着売買に選ばれるアクイール!ぜひ一度お試し下さい
リナ
リナ