【マダムジョコンダ】フラワーレースが美しい☆ジャケットをお買取

2023/03/10

お買取したマダムジョコンダのジャケット

大人の女性に向けた品格のあるアイテムを展開する『マダムジョコンダ』。
着心地の良いマダムジョコンダのお品は当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したマダムジョコンダのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マダムジョコンダのジャケットをお売りいただきました

コーディネートに取り入れるだけで華やかな雰囲気漂う総レースジャケット
フラワーレースが使用されており、上品ながら可愛らしさも感じられます。
また、きちんと感がありつつ、普段使いにもピッタリ!
どんなアイテムとも相性が良く、様々なお色味とも合わせやすいためコーディネートしやすい逸品です。

お買取したマダムジョコンダのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

ショッピングが大好きで月に数回、お洋服をご購入されているというお客様。

買ったら満足してしまって着ていないものも多いのよね

クローゼットに新しいお洋服がどんどん増え、衣類の整理をせざるを得ないのだそう。

何回か着たことあるものも多いのだけれど、まだ着られそうだから買取を利用してみようかしら

と今回アクイールにお任せくださいました。

当店ではお洋服の状態もしっかり査定結果に反映します!

アクイールではお洋服の状態・ご購入時期・ご使用状況など、独自の買取基準でお客様の大切なお洋服を査定させていただいております。
当店が展開する買取サービスの中でも出張買取は、お客様のご自宅にお伺い査定させていただきますので、気になることご不安な点などはその場でお聞きいただける環境となっております。

ハルカ
ハルカ
査定前のご相談もお受付しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。