【ヘルノ】柔らかな触り心地が魅力のコートをお買取しました

2023/03/10

お買取したヘルノのコート

イタリアで誕生したラグジュアリーブランド『ヘルノ』。
コートやダウンなど高級感溢れるアウターを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したヘルノのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヘルノのコートをお売りいただきました

柔らか軽さのあるアンゴラが使用されたヘルノのコート。
シンプルなデザインながら高級感溢れる逸品です。
サッと羽織るのはもちろん、ウエストのリボンを巻いて優雅な雰囲気漂うエレガントなコーディネートもお楽しみいただけます。

お買取したヘルノのコートのリボン

お申込みのきっかけは?

衣替えを機に当店をご利用くださったお客様。
初めて買取を利用されるとのことで何店舗かお問い合わせをされていたそう。

1番丁寧に対応をしてくれたこちらにお願いしたいと思ったの

と当店をお選びくださいました。
アクイールでは査定前の気になることご不安な点などはお電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお伺いしております。

ハルカ
ハルカ
お気軽にご相談くださいませ!

アクイールの展開する買取サービスは3つ!

ご予約不要でご利用いただける

店頭預かり買取
お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。

追加査定も大歓迎!

出張買取
お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りがその場で完了する買取サービスです。

ご自宅から1歩も出ずに完結!

宅配買取
お客様ご自身でお品物を梱包いただき、当店指定の宅配業者にお渡しいただく買取サービスです。