ヘルノ(Herno)の買取

ヘルノ
売るならアクイール

ヘルノの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヘルノの買取を
検討している方へ

ヘルノの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヘルノとは Herno

ヘルノ(Herno)は1948年にイタリアのジュゼッペ・マレンツィと妻のアレッサンドラ夫妻によって創業されました。ヘルノ社の最初の作品は「レインコート」なぜならイタリアのマジョーレ湖の周辺は雨が多く、湿度が高いために良質なレインコートが必要とされていたためです。その最初の作品にちなんでマジョーレ湖から工房の脇に流れる「エルノ川」にちなんでブランド名をヘルノにしたと言われています。メンズレインコートからウイメンズと続き、ジャケット、スーツ、ドレスなど様々な作品を展開し、1971年には日本に進出しました。そんなヘルノのウェアは職人技術とイタリアンエレガンスの象徴として世界中にファンが多く、特にアウターのダウンジャケットは様々なシルエット、デザインが有名です。そのアウターの中でも有名なのが「レイヤードコート」で、インナーダウンと外側のアウターがレイヤードできるようになっており、着ぶくれせずに冬のファッションを楽しむことができる優れものです。