【フェンディ】角度によって表情を変えるカメレオンバッグをお買取

2023/03/10

お買取したフェンディのバッグ

実用性とデザイン性に優れたアイテムを展開する『フェンディ』。
イタリアを代表する世界的に有名なファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したフェンディのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェンディのバッグをお売りいただきました

大胆な色使いが魅力的なフェンディのカメレオン
持つ角度によって異なる表情を見せてくれるので、まさに周囲に合わせて色を変える“カメレオン”のよう。
大容量でありながら整理がしやすいこちらは、フェンディの特徴である実用性にも優れた逸品です。
美しいデザイン機能性を兼ね備えているため様々なシーンで活躍すること間違いなしですね。

お買取したフェンディのバッグの中

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされ買取を利用することにされたお客様。
何度か買取を利用されたことがあるそうですが、自宅に男性が入ることに抵抗があり、いつもは宅配買取を利用されているそう。
ですが、今回は宅配買取では送りきれない量とのこと。
そのため、女性スタッフも活躍しているアクイールにお任せくださいました。

女性スタッフさんが来てくれるので安心できたわ

女性スタッフ活躍中!アクイールの出張買取

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
男性が自宅に入るのは抵抗がある…という方もご安心ください!
当店では一部地域で女性スタッフのお伺いが可能です。

ハルカ
ハルカ
お気軽にご相談ください。