上品なデザインで足元を飾る | フェラガモのパンプスをお買取

2023/03/10

お買取したフェラガモのパンプス

イタリアの老舗ファッションブランド『フェラガモ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したフェラガモのパンプスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェラガモのパンプスをお売りいただきました

グログランリボンゴールドメタルを組み合わせた、フェラガモのアイコニックなデザインのヴァラ
可愛らしさ上品さを兼ね備えた逸品です。
太めのヒールで歩きやすく、足を痛めにくいのが魅力。
また、型押しデザインは表面の傷を目立ちにくくしてくれるので、お手入れが楽なのも嬉しいところですね。

フェラガモのパンプスをお買取

お申込みのきっかけは?

好みが変化し、ここ数年身に付けていないものはお買取に出すことにされたお客様。

お手入れをしていたから状態の良い物ばかりなのよね

捨てるのは忍びなく、どなたかにお譲りしたい
とのことで今回アクイールにお任せくださいました

ホームページから手軽に申込み出来るのが良いわね

お電話またはホームページよりお申込みいただけます

アクイールでは、3つの買取サービスを展開しており、中でも出張買取・宅配買取お電話またはホームページよりお受付しております。
お売りいただくお品物の数ご購入時期などを簡単にご入力いただくだけなので手軽にお申込みいただけるのが魅力です◎
また、買取を利用する上で気になることご不安な点などございましたらお問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。