フェラガモ(Ferragamo)の買取


買取強化中

フェラガモ
売るなら
アクイールへ

フェラガモ
高価買取できる秘密

洗練されたデザインと技術で世代を問わず愛されているサルヴァトーレ・フェラガモ(Ferragamo)。アクイールの顧客様からも男女を問わず人気のブランドです。店舗相場は東京一等地相場なので、取引相場も高くご満足いただける査定額をご提示することができるのです。

他とは違うフェラガモの買取
知っておきたいこと

その1
東京一等地相場

アクイールは渋谷区・港区・世田谷区などの高級住宅街に店舗を構えています。そのため取引相場も高く、高い査定額をご提示することが可能です。リピータ様も多くたくさんのお客様からご満足のお声をいただいております。

その2
フェラガモといえば

やはり創業当時から展開しているシューズが人気。レディースではガンチーニやヴァラのパンプスはアクイールでもお探しになる方が多くいらっしゃいます。また、メンズシューズも根強い人気。ガンチーニ、ホースビット、シンプルなローファーも中古市場では需要があります。

その3
人気アイテム

シューズ以外にも幅広くラグジュアリーファッションを提案しているフェラガモ。アクイールでは洋服はもちろん、バッグ、お財布、ベルトまで買取対象です。上質なレザーを使ったアイテムはメンズ・レディースを問わず人気です。

その4
メンズも買取強化中

アクイールではメンズアイテムも買取強化中です。上質な素材とデザインに加え機能性もあるフェラガモのメンズラインは幅広い年代の顧客様に人気です。ジャケットなどビジネスシーンに着用できるアパレルからベルト・シューズなどの小物まで、ぜひまとめてアクイールへお任せください。

フェラガモの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

フェラガモの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

フェラガモ(Ferragamo)を高く買い取ってくれるお店をお探しですか?フェラガモといえばガンチーニ(Gangini)とヴァラ(Vara)。ガンチーニシリーズのシューズはもちろん、バッグ、雑貨は洗練されたシンプルなデザインで、アクイールのお客様にも世代問わず人気があります。特にメンズアイテムは特別買取強化しております。シューズ、ベルト、時計、財布まで幅広いアイテムを高価買取致します。フェラガモの買取はアクイールへお気軽にお問い合わせください!

フェラガモとは
Ferragamo

サルヴァトーレ・フェラガモ(SalvatoreFerragamo)は、1927年にイタリア・フィレンツェに立ち上げられたシューズやバッグを中心とするファッションブランド。幼いころから靴職人になることを夢見ていたサルヴァトーレ・フェラガモは9歳の頃、教会の儀式に参加する妹のために、向かいに住む靴修繕屋のおじいさんに教わりながら白い靴を作りあげます。その出来栄えと強い信念に感化され、靴職人への夢を反対した父親も応援するようになりました。わずか11歳で自宅で靴屋をオープンします。15歳の頃に、アメリカ・ボストンに渡りカウボーイブーツ工場で働きますが、機械での大量生産に不満を抱き退職。その後カリフォルニア大学の解剖学を専攻。「足を痛めない靴を作る」ための手法・技術を学びました。土踏まずに体重がかかっている事が分かり、土踏まずへの負担を減らしフィットする靴を研究します。映画衣装のための靴制作を手がけるなど功績を残し、1920年代にはハリウッドに「ハリウッドブーツショップ」をオープン。フェラガモは"スターの靴職人"とよばれ、マリリン・モンローやオードリー・ヘップバーン、イングリッド・バーグマンらハリウッドの名俳優が顧客に名を連ねます。1947年に発表された「見えない靴」は甲部を透明なナイロン糸が使用され、「ウェッジ・ヒール」、「フラットフォーム・ソール」などそれまで見たことのない革新的なものを生み出し、数々の特許を取得しています。フェラガモのシューズは軽く、"雲の上を歩いているような感覚"と比喩されるほど、履き心地に定評があります。彼亡き今は、夢である「頭のてっぺんからつま先までフェラガモで装う」という思いを、妻ワンダと子供たちがその魂を受け継ぎ続けています。
ページトップへ戻る