フェラガモ(Ferragamo)の買取

フェラガモ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
フェラガモ 買取

フェラガモ買取します

只今 買取強化中です!
ハリウッド女優から人気に火が付いたフェラガモは現代では世界中に幅広い年齢層のファンがいます。高度な技術を持つ職人が作るレザーバッグや靴、そして洋服やアクセサリーは常に安定した人気を保っています。フェラガモの買取はアクイールにおまかせ下さい!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

フェラガモの買取実績

フェラガモのよくある質問

  • クリーニングに出していなくても大丈夫でしょうか?
  • 査定結果について詳しく聞くことはできますか?
  • シミ汚れがあるFerragamo【フェラガモ】の洋服の買取はしてもらえますか?
  • Ferragamo【フェラガモ】の古いパンプスは買取してもらえますか?

フェラガモの買取のご案内

フェラガモ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

年齢的にもう使えない昔の服や雑貨を買取ってほしいです。

埼玉県在住 50代女性 初回

昔好きで着ていた服や使っていた雑貨類を処分しようと思い買取を依頼しました。古いものだと10年くらい前になってしまうので買取してもらえるのか不安でしたが、お電話でお話した際丁寧に説明してくださったので、安心してお預けすることができました。

洋服や雑貨全部で20点ほどでしたが、思ったよりお値段がついたので驚きました!フェラガモのスカーフリングやベルトなどは古かったのですが金額を付けてくださったのと、エトロのコートが思ったより値段がついたので大変うれしかったです!

後、メールで結果を頂いたのですが1点ずつ表に記載されていたので大変見やすかったです。分かりやすく内容の記載があったので全てに納得いたしました。これから心機一転、古いものを処分できたので新しいものでクローゼットを埋めたいと思います。

お洋服や雑貨のお買取で、アクイールをご利用いただありがとうございます!

アクイール スタッフ

今回は初めてのご利用ありがとうございます!年数的にはお古めのものもございましたが、とても状態が良く大切に使われていたことが伺えました。状態のよいお品物は、お古めでもお値段が付く場合がございます。お客様のご希望に添えましたこと安心いたしました。

査定結果のご連絡は、お電話もしくはメールで対応とさせていただきます。お客様のご希望をお伺いしますのでお好きな方をお選びくださいませ!メールの場合は一覧で見られるのでじっくり考えたい方におすすめです。お電話では査定をした本人からご説明をさせていただきますので、ご質問等その場ですぐお答え可能でございます。

今後もなにかございましたら是非アクイールをご利用くださいませ!お客様のご連絡をお待ち致しております。
宅配買取

遺品整理をしたいがどうしたらよいかわからず悩んでおりました。

愛知県名古屋市在住40代女性 遺品整理と断捨離

遺品整理の為フェラガモのバッグやプラダの洋服を売りに出したくインターネットで調べていたら、買取実績が多く信頼できそうなサイトでしたので初めて買取をお願いしようと思いました。ついでに自分の断捨離もしたかったので、自分の洋服もあわせたら大変な数になってしまいましたが、快く受け付けてもらえました。

自分の洋服はスポーツ系の服が多かったのですが、どれも買取してもらえて嬉しかったです!遺品はブランド物が多かったので高値がついて買取に出してよかったと思いました。片付けなければならない洋服や雑貨が綺麗になくなり一安心しております。ありがとうございました。

初めての宅配買取をご利用いただきありがとうございます!

アクイール スタッフ

お客様の大切なお品物、次の方へ橋渡しのお手伝いをさせていただきありがとうございました。また、ご満足いただけたようで安心いたしました。

遺品整理でお困りのお客様はぜひ一度アクールまでお問い合わせくださいませ。買取方法は多数ご用意がございます。ご要望をお伺いしお客様のニーズにあわせたお買取方法をご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせください!

フェラガモの過去の買取実績

フェラガモの買取を
ご検討中の方へ

フェラガモ(Ferragamo)を高く買い取ってくれるお店をお探しですか?フェラガモといえばガンチーニ(Gangini)とヴァラ(Vara)。ガンチーニシリーズのシューズはもちろん、バッグ、雑貨は洗練されたシンプルなデザインで、アクイールのお客様にも世代問わず人気があります。特にメンズアイテムは特別買取強化しております。シューズ、ベルト、時計、財布まで幅広いアイテムを高価買取致します。フェラガモの買取はアクイールへお気軽にお問い合わせください!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

フェラガモとは Ferragamo

サルヴァトーレ・フェラガモ(SalvatoreFerragamo)は、1927年にイタリア・フィレンツェに立ち上げられたシューズやバッグを中心とするファッションブランド。幼いころから靴職人になることを夢見ていたサルヴァトーレ・フェラガモは9歳の頃、教会の儀式に参加する妹のために、向かいに住む靴修繕屋のおじいさんに教わりながら白い靴を作りあげます。その出来栄えと強い信念に感化され、靴職人への夢を反対した父親も応援するようになりました。わずか11歳で自宅で靴屋をオープンします。15歳の頃に、アメリカ・ボストンに渡りカウボーイブーツ工場で働きますが、機械での大量生産に不満を抱き退職。その後カリフォルニア大学の解剖学を専攻。「足を痛めない靴を作る」ための手法・技術を学びました。土踏まずに体重がかかっている事が分かり、土踏まずへの負担を減らしフィットする靴を研究します。映画衣装のための靴制作を手がけるなど功績を残し、1920年代にはハリウッドに「ハリウッドブーツショップ」をオープン。フェラガモは"スターの靴職人"とよばれ、マリリン・モンローやオードリー・ヘップバーン、イングリッド・バーグマンらハリウッドの名俳優が顧客に名を連ねます。1947年に発表された「見えない靴」は甲部を透明なナイロン糸が使用され、「ウェッジ・ヒール」、「フラットフォーム・ソール」などそれまで見たことのない革新的なものを生み出し、数々の特許を取得しています。フェラガモのシューズは軽く、"雲の上を歩いているような感覚"と比喩されるほど、履き心地に定評があります。彼亡き今は、夢である「頭のてっぺんからつま先までフェラガモで装う」という思いを、妻ワンダと子供たちがその魂を受け継ぎ続けています。