Buying Area Ferragamo フェラガモ

フェラガモの買取なら
アクイールへ

只今当店ではフェラガモを買取強化中です。
フェラガモはアイテムによって古くても買取できますので、先ずはお気軽にご相談下さい。

フェラガモが高く売れるお店をお探しですか?フェラガモの買取のことなら専門のリサイクルショップ アクイールにお任せ下さい。
当店の最大の特徴は、落ち着いた世代に人気のブランドに強いこと、その中でもミセス・マダム系のブランドやシニア世代のブランドが得意なことです。他店で対象外であっても当店なら大歓迎!昔流行った往年のブランドでも、先ずはお気軽にご相談下さい。

フェラガモの買取実例

フェラガモの買取実績

フェラガモについてのお客様の声

生前整理のため出張買取を申し込みました。こういった買取のサービスを利用するのは初めてでしたが丁寧に対応いただき大変満足です。

中央区湊 70代男性

生前整理のため家の中を片付けようと思っていたところ丁度知人から紹介されてアクイールさんを知りました。自身の持ち物を売るという経験は初めてでしたが、自宅まで来てもらえるメリットは大きいので申し込みました。しばらく使っていなかった靴やバッグ、ついでにスーツや食器類まで持っていってもらえました。洋服の買取が専門と聞いていたので食器まで売れるとは驚きでした。おかげで随分整理が進みました。紹介してくれた知人にはお礼をしないといけませんね。

出張買取をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

アクイール スタッフ

買取に出すというのが初めてとのことでご不安な点もあった中お申し込みくださいましてありがとうございます。今回は合計70点近くのお品物をお買取いたしましたが、1点1点が大きめなお品物でしたので車両がいっぱいになりました。大切に使っていたお品物をお売りくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お売りくださったフェラガモのローファー、アルマーニのレザースニーカー、ダンヒルのボストン、エルメスのプレート(食器)などはどれもアクイールのお客様から人気の高いお品物です。責任を持って次のお客様への橋渡しをいたします。今後も何かございました際はいつでもお気軽にご連絡ください。
バレンザポーのお洋服が大好きでたくさん購入していたのですが、片付けられないほどの量になってしまったので宅配買取をお願いしました。

練馬区早宮 50代女性

アクイールさんの買取のことはお店にあったチラシを見て知りました。自宅に大好きで集めていたバレンザポーのお洋服がたくさんあったのですが、定期的に買っていたのでついに箪笥からあふれてしまいそうな量になってしまいました。お店に持っていくには多すぎてとてもじゃないけれど無理だと思い、お店のスタッフさんに相談したところ宅配買取がいいのではと教えてもらいました。古いものもたくさんあったので買い取ってもらえるか不安でしたが、すべてにお値段をつけていただけたので驚きました。

このたびはアクイールの宅配買取をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

アクイール スタッフ

貴重なご意見ありがとうございます。初めてのご利用でご不安な点もあったかと思いますが、大切にされてきたお洋服を100点以上お売りいただきありがとうございました。お古めのお品物についてご心配されていましたが、保管状態がとても良かったのですべてのお品物にお値段をおつけすることができました。お洋服以外にもフェラガモのパンプスやティファニーのアクセサリーなど様々なアイテムをお出しいただけたので、査定をしている私も次はどんなお品物が出てくるのかなと楽しくなってしまいました。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

フェラガモ

フェラガモの買取ならお任せ下さい

サルヴァトーレ・フェラガモ(SalvatoreFerragamo)は、1927年にイタリア・フィレンツェに立ち上げられたシューズやバッグを中心とするファッションブランド。幼いころから靴職人になることを夢見ていたサルヴァトーレ・フェラガモは9歳の頃、教会の儀式に参加する妹のために、向かいに住む靴修繕屋のおじいさんに教わりながら白い靴を作りあげます。その出来栄えと強い信念に感化され、靴職人への夢を反対した父親も応援するようになりました。わずか11歳で自宅で靴屋をオープンします。15歳の頃に、アメリカ・ボストンに渡りカウボーイブーツ工場で働きますが、機械での大量生産に不満を抱き退職。その後カリフォルニア大学の解剖学を専攻。「足を痛めない靴を作る」ための手法・技術を学びました。土踏まずに体重がかかっている事が分かり、土踏まずへの負担を減らしフィットする靴を研究します。映画衣装のための靴制作を手がけるなど功績を残し、1920年代にはハリウッドに「ハリウッドブーツショップ」をオープン。フェラガモは"スターの靴職人"とよばれ、マリリン・モンローやオードリー・ヘップバーン、イングリッド・バーグマンらハリウッドの名俳優が顧客に名を連ねます。1947年に発表された「見えない靴」は甲部を透明なナイロン糸が使用され、「ウェッジ・ヒール」、「フラットフォーム・ソール」などそれまで見たことのない革新的なものを生み出し、数々の特許を取得しています。フェラガモのシューズは軽く、"雲の上を歩いているような感覚"と比喩されるほど、履き心地に定評があります。彼亡き今は、夢である「頭のてっぺんからつま先までフェラガモで装う」という思いを、妻ワンダと子供たちがその魂を受け継ぎ続けています。
ページトップへ戻る