【セリーヌ】コーデのワンポイントに☆グリーンバッグをお買取

2023/03/10

お買取したセリーヌのバッグ

シンプルで品のあるデザインが魅力の『セリーヌ』。
カラーバリエーションが豊富なのも人気のひとつです。

こちらのページでは、お買取したセリーヌのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

セリーヌのバッグをお売りいただきました

落ち着きのあるシンプルなデザインが特徴のセリーヌのバッグ
一見コーディネートに取り入れにくそうなグリーンですが、ベーシックなカラーと相性が良いため、コーディネートのワンポイントとして取り入れるのがおすすめ!
リラックスした雰囲気を演出してくれるため、大人の余裕を感じさせるワンランク上の装いがお楽しみいただけます。

セリーヌのバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに手持ちのアイテムを整理したというお客様。
これよく使っていたのよねと懐かしく思いつつ、整理をされたそうですが、使う機会がないため買取に出すことにされたそう。

前まで自治体の回収に出していたけれど…

まだ使えそうな物はなんだかもったいない気がしていたそうで、今回当店をご利用いただき、
罪悪感なく手放せて良かったわとお喜びいただけたご様子でした。

不要なアイテムを片付けるなら買取がおすすめ!

アクイールは、ファッションアイテムを中心に買取を行うリサイクルブティックです。
お引越しお部屋の断捨離などで出てきたもう着ないお洋服使わないお品物

ハルカ
ハルカ
まだ使えるのに捨てるのはもったいないですよね。

そんな時にぜひご利用いただきたいのが、お買取です。
当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しておりますのでお気軽にお申込みくださいませ。