[お買取]エルメス|絵のような美しさと奥深い世界観が人気のスカーフ

2023/03/10

エルメスのスカーフ(ケース付・正方形)

芸術性の高いスカーフをお買取

フランスの世界的高級有名ブランド「エルメス」のスカーフ(カレ)をお買取しました。
エルメスの定番アイテムである「カレ」とは、正方形のスカーフのことで新品からヴィンテージのものまで不動の人気アイテムです。
一目で「エルメス」とわかるデザインは、世代を超えて幅広い女性から支持されています。

高級ブランド買取もアクイールで

こちらをお売り頂いたのは、千葉県にお住いの女性(60代)でした。
申込当初は、自分の持っている物がどれくらい価値があるのか、試すためと売る気はあまりなかったと仰っていました。
しかし、当査定士といろいろ話しながら見積り結果を聞くと、自分のこだわりやセンスをプロに認めてもらえたようで嬉しくなり、売ってみようと気持ちが変化したそうです。

ファッションにこだわりがある方は特に、洋服のプロである査定士との時間の中で古着売買への気持ちが高まるようです
リナ
リナ

ファッション小物も喜んでお買取

ミセス・シニア層に人気のブランドアイテムの買取に強いアクイールですが、高級有名ブランドも他社に負けない自信があります。
また、スカーフなどのファッション小物もお洋服と一緒にお売り頂けます。
トータルファッションを楽しむオシャレな方が当店のお客様は多いため、買取もトータルファッションでお応えするようにしております。

高価買取を狙うなら買ったままをキープ

今回のお客様は全ての品物に、購入時についてくる付属品やケースがセットになった状態で見積り依頼をされました。
これが実は結構大きなポイントで、大げさに言ってしまえばこれだけで買取価格が大きく変わる可能性があるほどです。

つまり、購入時と近い状態で売るのが高価買取のポイントなのです
リナ
リナ

箱やケースを保管するのは場所もとるので、多くの方が捨ててしまいがちですが、売る可能性が少しでもあればとっておくことをお勧めします。

洋服のプロにお任せください

フリマやアプリなど個人売買を気軽にできる環境が増えてきましたが、リサイクルショップで売るのとどういった違いがあるのか、簡単にまとめてみました。
~~~~~フリマやアプリなどの個人売買~~~~
【メリット】
□値段を自分で決められる
【デメリット】
■手間暇かかる(出品等)
■売れるまで時間がかかる場合が多い
■売買間でのトラブルも自己責任
~~~~~~~~アクイールでの売買~~~~~~
【メリット】
□すぐに売れる(出張買取ならその場で)
□手間暇かからない(気軽に楽々売れる)
□古くても売れる可能性(買取強化指定ブランド
売るためにかかる費用は一切無料
□大量の衣類を一気にまとめて売れる
【デメリット】
■フリマより高く売れないことがある

ご覧頂いたようにアクイールでの古着売買はお得でメリットしかありません♪ぜひ一度お試し下さい♥
リナ
リナ